※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
雑談・つぶやき

後追いって、いつまでかな…きっとそれまでママって分かんないよね。とい…

後追いって、いつまでかな…
きっとそれまでママって分かんないよね。
というより、ママとは何かさえ分かんないよね。

あぁ、消えたい。辛い。こんなにも価値のない人間なんて生まれるべきじゃなかったんだよ。
況して母になるなんて、本当迷惑だよね。
あぁ、私なんて生まれてこなければ良かったのに。
こんな最低な人間。
子どもの頃から永遠と言われ続けて、ずっと頑張って来たつもりだったんだけど、もうむり。
次は生まれてこないか、生まれてくるならもっと価値のある人間になりたい。

コメント

ブラコニ

こどもの頃から辛い思いされてきたのですね。大丈夫ですか?

価値のある人間とはどういう人間なのでしょうか?みんなに必要とされている人間ですか?

後追い…どこまでもついてくるから気が滅入りますが、おこさまにとってあなたは価値のある人間だからするのだと思いますよ。

• さく

さく

後追いに気が滅入ってる訳ではないんです。
    たぶん、家の子は後追いもしない方だと思います。
    玩具を渡せば数分なら一人で遊んでいるので…

ただ、疲れたな。と思ってしまって
    自分を演じることに

自分勝手なのは重々承知ですが、疲れてしまって…
    今なら私がいなくてもこの子はちゃんと育って行けるんじゃないかな。とか思ってしまったんです。

• 5月15日
  • ブラコニ

ブラコニ

疲れがたまるとそう思いますよね。

追い込まれるとこどもに「わたしなんか必要ないやろ?嫌いやからそんな泣くんやろ」と言ってしまいます💦あとで自己嫌悪しますけど。

毎日毎日こどものあいてに、旦那の相手、外に出れば周りの目を気にする日々。
    たまにはなんも気にせず、パーっと遊びに行きたい

• 5月15日