※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
妊娠・出産

高位破水で感染する時間はどれくらいですか?明日病院に行く予定ですが、不安です。

妊娠中期です。
もし高位破水になった場合、
どのくらいの時間で赤ちゃんが
感染したりしてしまうのでしょうか。
明日の朝には病院に行くつもりですが
不安で💦💦💦

コメント

🐬

どのくらいかは分からないですか、今の破水してる可能性があるという事ですか?💦
朝まで待たずに病院に電話した方がいいかと思います!

みいこ

高位破水をしているのかもしれないのですか?低位破水と比べると破水なのかわからない、おりものなのか、尿もれなのかわかりにくいですよね💦
破水かわからない時でも、母体に異変があるならば今すぐ病院受診すべきですよ💦ナプキンを当てて行かれてください💦
向こうでリトマス紙で検査してくれると思うので、翌日に行くのはやめたほうがいいと思います>_<‼︎

べに(22)

高位破水は自分は3日気づいませんでしたが
正産期だったからよかったものの
まだ早いですよね!?
すぐ電話したほうがいいです!
すぐ行けますよ!

ぴむ

26wで破水は感染関係なくやばいと思います💦すぐ電話した方がいいですよ!!

他の人が大丈夫だったからと言ってマイさんも大丈夫なんてことは決してないので不安なことがあるなら病院に連絡した方がいいですよ😖

何もなくても病院側は迷惑なんて思いませんから😖💦

ゆうまま

破水かもと思ったらすぐに病院に電話して、対応したほうがいいですよ。