※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんれん
ファッション・コスメ

二重埋没をしてから1ヶ月たちました。もー今は腫れは完全にとれてると思…

二重埋没をしてから1ヶ月たちました。
もー今は腫れは完全にとれてると思います。

二重の幅が広すぎたと少し後悔しています。
いかにも整形した目っていう感じです。
自分だといじった目だと思って見るから違和感を感じるのか。それとも周りの人から見ても不自然に見えてるのか、、
すごく気になって気になって。
二重の幅をやり直そうか考えているところです。

今カウンセリングのときの幅でもどんどん幅って狭まってくるもんですか?
同じ悩みだった方いらっしゃいますか??

コメント

ウサビッチ

わたしは逆に広くして欲しかったけど完成が眠そうな目や変になるからと、狭くやられ、結局化粧する時さらに二重にしてます、笑

  • れんれん

    れんれん

    狭すぎたよりは広い方が良かったんですかね😅
    カウンセリングのときも狭いよりは広い方がと思い欲張っちゃいました(笑)

    • 5月14日
  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    わたしも広くしたかったです笑

    • 5月14日
ゆう

1ヶ月ならまだ完成形じゃないと思います!
私はもうすぐ2年経ちますがだんだん狭くなってきたので3ヶ月後には結構狭くなってると思いますよ😊

  • れんれん

    れんれん

    1ヶ月ではまだ安定はしてないんですね!!安心しました😊
    このままもう少し様子を見ようと思います(・∀・)

    • 5月14日
𝐻𝑚𝑎𝑚𝑎

幅が広いと感じたら
アイラインを少し太めにしたら
少しはましになると思いますよ🤗
幅はもう少し時間が経てば狭くなる気もしますが、、(;_;)

  • れんれん

    れんれん

    化粧でも誤魔化そうとしたのですが、化粧があまり上手くなく納得いくものにならずで、、笑

    • 5月14日
えみり

カウセリングの時に
ナチュラル二重で一重と奥二重の非対称をなるべく揃えてほしいと頼んだら
今はかなり落ち着いて元々二重の人からしたら
それ整形する必要あった?って思われるかもしれませんが
私は好きです♪

ぴ

私も3ヶ月過ぎるくらいまでは広すぎるかな??と思っていましたが、その後落ち着いてきました!!
1ヶ月だとまだ完全に安定しているわけではないと思うので、もう少ししたら変わってくると思います!( ᵕᴗᵕ )

  • れんれん

    れんれん

    やっぱ3ヶ月は様子みたほうがいいんですね!!
    同じような方がいて安心しました(・∀・)

    • 5月15日