※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
お金・保険

自分の生命保険などの引き落とし口座は旦那さんの口座にしてますか?自分の口座にしてますか?

自分の生命保険などの引き落とし口座は旦那さんの口座にしてますか?自分の口座にしてますか?

コメント

ゆう

旦那さんの口座ですー🙏

えりにゃんぽ

うちは専業主婦なので、主人の口座です。

みーーー

夫です!!!!!!!

あや

自分のです!
自分の支払いは全部自分です!
あと住宅ローンや光熱費などは
旦那です!

ゆうきまん

自分です。
主人の保険会社とは違うし、結婚前から加入しているので。

専業主婦なので、旦那の口座からです( * ॑꒳ ॑* )

わんわん

自分の保険関係は、結婚前から加入しているので自分の講座引き落としですが、専業主婦なので、主人から毎月お金頂いてます🙇‍♂️

専業主婦ですが自分の口座から落ちてます。私自身の保険も夫の保険も合わせて私の口座から落ちてます。といっても引き落とし日がちかくなってくると夫からお金を受け取って、私の口座に入れてるだけなので支払い元は夫ですが😃笑

はじめてのママリ🔰

自分の口座です。
最終的に引き出せる貯蓄性のあるものなので自分のものです!

ぴー

主人は主人の口座から、わたしはわたしの口座からです💡
保険やさんが後々そのほうがいいって言ってました🤔理由まで聞いてないです😂

なあ

夫の給料から引かれてます♪

ゆう

自分の口座から引き落としですが
専業になる前は自分の支払いはすべて自分でした!専業になってからは毎月旦那の給料から貰って自分の口座に入れてました。
今月から働きだしたので、来月からは自分の支払いはまた自分で支払います☺️

よち

結婚前から加入しているので、自分です!

ちぴ

結婚前から加入してるのと
口座の変更が出来ない為
自分のですが
支払いは旦那です!
旦那の口座からお金をおろして
毎月入れていってます💦

なっちゃん

自分のです!保険会社から一緒だともし払えなくなったら二人分になるから別でと言われました😅
私の口座から引かれますがボーナスなどで旦那から横流ししてます🎵