※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shima♥
妊娠・出産

トイレで血がついていて、粘りけやゼリー状ではないけど本当に血っぽい。これもおしるし?病院に電話すべきか悩んでいる。以前より量が多い。同じ経験の方いますか?

今トイレにいくとティッシュに
血がついていました。
少しなんですが、今までそんな
ついたことがないです。
でもおしるしだと少量の血で
粘りけのあるものときいたのですが
私のわ粘りけもなくゼリー状でもないです💧
ほんとに血って感じなんですが
これもおしるしなのでしょうか?
病院に電話するべきなのか迷ってます
前にも夜中、血がついたかな?と思い
電話して病院にいきましたが違いました。
でも前よりがっつりついてます。
外来時間以外わ高いので
すごく迷ってます…⤵
わかる方や同じ方いますか?

コメント

deleted user

おしるしだと思いますよ\( ⍢ )/
私もトイレに行って、拭いたら血がつきました!
私の場合高位破水したのですぐにおしるしだと思いました!
私も粘りのある血ではなかったです。

  • shima♥

    shima♥

    がっつり血って感じでしたか?💧
    様子をみるべきか
    今すぐ電話するべきか迷ってます⤵

    • 11月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    血って感じでした!
    もう39wだしいつ産まれてもおかしくないのでおしるしだと思いますよ\( ⍢ )/
    心配であれば、産院があいた時間に電話して確認するのも

    • 11月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    途中でした、
    確認するのもいいかもしれませんね\( ⍢ )/

    • 11月1日
  • shima♥

    shima♥

    そうなんですね💧
    日曜休みだから月曜になるな⤵
    でもおしるしかもですね🙅

    • 11月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    痛みや張りの間隔はありますか?
    張りが5分間隔ならすぐに産院に電話してくださいね\( ⍢ )/

    • 11月1日
  • shima♥

    shima♥

    何回かお腹はって起きてましたが
    計ってわないし寝ぼけてて
    眠気のほうが勝ったくらいなので💧
    わからないです⤵

    わかりました!
    ありがとうございます👶♥

    • 11月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    陣痛なら5分間隔がずっとなので
    わかると思いますよ\( ⍢ )/
    もうすぐですね!
    頑張ってください💕

    • 11月1日
みぃ

私も36週後半の頃、夜中にいきなり真っ赤な血が出てかなり焦りました(T_T)
病院に電話して聞かれたことは、まずお腹の痛みがあるかと量はどれくらいかでした。
私は痛みもなく、量は生理3.4日目くらいだったので様子を見るよう言われました。
これで、痛みが出てきたり、量もドバッと多くなったらまた電話下さいと言われました!
結局私はその後変わりなかったので電話せず、翌日診察行ったのですが、問題なかったです!

いきなり血が出ると焦りますよね(>_<)参考になったら幸いです!

  • shima♥

    shima♥

    私もそれくらいでした。
    でもそのときわついてる?ついてない?
    くらいの量で今わがっつりついてました
    もう39週なのでおしるしなのかな?って
    そわそわします💧
    でも違ったら余計な出費かかるしなって⤵
    旦那にわ迷惑かけたくないので😥
    もう少し様子をみたがいいのかな?
    お腹の痛みもないので…⤵

    • 11月1日
  • みぃ

    みぃ

    私も鮮血って感じでパンツやナプキンにがっつりシミが出来るくらいでした!
    おそらくおしるしだとは思うのですが、痛みや張り、量がかなり多いなどないのであれば様子を見る感じで大丈夫だと思います。
    私の場合結局鮮血が丸1日程続いてました💦が、特に異常なく、今もまだお腹の中です💦
    ただ、週数も週数なので、不安であれば電話してみるのが一番だと思います!

    • 11月1日
  • shima♥

    shima♥

    様子をみたいと思います⤵
    ありがとうございます😭

    • 11月1日
びーこ♡

私も先日何度か血が出ました!
急いで病院に電話しましたが
おしるしなら、そこから出産までに当日の人もいれば
2週間後の人もいるから
お腹が定期的な感覚で痛かったり、
破水してたりしなければ大丈夫だよ!
って指示もらいました。
赤ちゃんが少しでも動いていたら
大丈夫だから様子見てー。
って言われました☆

気になるようなら一度電話してください!
料金の問題じゃないので。。

  • shima♥

    shima♥

    定期的にはったり痛みがあれば
    電話したいと思います。
    ありがとうございます!

    • 11月1日
きみのすけ

おしるしだと思います。
私も鮮血でした。
私の場合早く出したかったみたいなので電話で確認して次の日入院ししました。
次の日になったら微弱陣痛もきました。

RYH

私もちょうど先ほど、生理のような
鮮血がペーパーについてました💦

その後から生理中のように
腰が重たいので様子みてます(^^♪

  • shima♥

    shima♥

    私わ一回ついて
    お腹の痛みなどわありません💧
    お腹のはりわありますが
    すぐによくなります🙍

    • 11月1日
ちゃーむ

おしるしだと思います。私も2日前生理の終わりがけのような赤茶色の血がつきました。昨日も1日少しずつですが続き、今朝破水しました。

心配ですし、一応病院に連絡してみるといいかと思います。電話はタダですよ♥

土日の深夜、早朝は高いなぁ〜と思ったらまさかの5時半に高位破水の私です。

  • shima♥

    shima♥

    破水したんですね!
    私わ一回だけついてそれから
    何もありません💧

    • 11月1日