※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかち0928
子育て・グッズ

メルカリ以外のおすすめフリマアプリはありますか?利用を迷っています。

みなさん、やっぱりよく使うフリマアプリはメルカリですか?メルカリ利用してみようか迷ってるんですが、あんまり良くないような話しも聞いたりするので、他にいいフリマアプリはありますか?

コメント

ボクミッキー

いくつか登録していますが、売れるのは断トツでメルカリです!ただ利用者さんが多い分、トラブルも多いのかなと思います。

メルカリのようには売れませんが(私は)
フリルは女性の利用者が多いし、オススメかな、、

• みかち0928

みかち0928

やっぱり、メルカリなんですね~?子供のおもちゃ等売りたいんですが、そうなるとやはりメルカリですかね?フリル気になります!フリルも見てみます!

• 5月14日
  • ボクミッキー

ボクミッキー

私はほぼメルカリですね〜☺️
    取り引きするにあたって、相手の評価数や評価内容はしっかり確認した方が良いですよ!普通評価や悪い評価が目立つ方、あとプロフィールがやたらと長い(マイルールが多い)方はちょっと気を付けないと面倒くさいかも、、?です😅💦

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

メルカリ使ってます。
良くないと言われるような話や経験は確かにありますが、結局コミュ力だったりスキル高ければ大きな問題にはなりませんね。
人に多くを求める・他人に対して怒りやすいような人はトラブル多いと思います、自分でトラブルを作りますから。

何だかんだメルカリが一番売れるのでメルカリオンリーになってますね。

• みかち0928

みかち0928

そうなんですね!やはり、常識がある人無い人の違いでしょうかね。。(^^;
    やっぱり、いまはメルカリが一番なんですね!メルカリでやってみます(^^)

• 5月14日
りそら

フリルとメルカリを
してました☺️
フリルは楽天など合併して
色々な人が利用してる分、
いい加減な人が多いと
聞きました。
実際わたしもフリルを
使ってていい加減だなーっ
と思うこと多々ありますね。
メルカリは600件して、
悪いが1件のみでしたし、
丁寧な方やわざわざ長文の
メッセージを下さる方など
が多かったです。

いろんな方がいるので、
一概にこれがいい!とは
言えないですが、
フリマアプリが初めての方には
メルカリがオススメです☺️

• みかち0928

みかち0928

そうなんですねー!
    フリルもちょっと興味がありましたが、それを聞いたらやはりメルカリにしてみようと思います。詳しくありがとうございました(>_<)

• 5月14日