※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリーム
子育て・グッズ

使いやすい搾乳器を教えてください(๑•ᴗ•๑)♡

使いやすい搾乳器を教えてください(๑•ᴗ•๑)♡

コメント

れいんぼーまむ

私はピジョンの、手動式のを使ってましたが、すごく使いやすかったですよ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

zakuro

私は手動で腱鞘炎になったので 少々値ははりますが メデラの電動使ってました。助産師さんに教えてもらいましたが とてもいいですよ。

まるこめ

西松屋でセールしてた時にこれ買いました( ^ω^ )電動のもありますが、私は手動で充分かなと思います♡使いやすいですよ!

itsumi

ピジョンの電動の物を使っていました(^^)
使用頻度にもよるのかなと思いますが、電動楽です(^-^)

ドリーム

ピジョンはお値段もお手軽でいいですよね(。•ﻌ•。)

お返事ありがとうございます♡

ドリーム

腱鞘炎になってしまうこともあるのですね∑(✘Д✘๑ )
メデラの電動は前から気になっていたのですがお値段が高くてためらっていました‼︎笑

ドリーム

分かりやすく画像を付けてくださってありがとうございます♡

これは私もお店で見たことがあり、お値段もお手軽でいいですよね‼︎安くて使いやすいのは最高ですね♪

ドリーム

夜中に赤ちゃんが寝ていて授乳できないときに搾乳しようかなぁと考えています。
今は寝ているところを起こしたり、手で絞ったりしているのですが、起こすのもかわいそうだし、手ではあまりうまく絞れないしで…
それで搾乳器の購入を検討しています!

電動だと楽ですよね〜♡