※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまさ
お仕事

いい内職知りませんか?もしくは内職してる人はどんなことしてますか?

いい内職知りませんか?もしくは内職してる人はどんなことしてますか?

コメント

リナちゃんママ

私は、どこかの家庭の家計簿の入力、簡単に言えばレシートの入力をしています。
娘が昼や夜に寝ている時にできるのがいいですよ^o^

• そら☆つー

そら☆つー

教えてください!

• 11月2日
  • リナちゃんママ

リナちゃんママ

「Woman&Crowd(ウーマン& クラウド)」
    https://womancrowd.jp/job?rootSkillIds=all&skillIds=all&sppage=1&order=1&type=1

私はここでやっていますが、合う合わないがあると思いますので、そこは自己判断でお願いします。

• 11月2日
  • そら☆つー

そら☆つー

ありがとうございますm(_ _)m

• 11月2日
R&Y

サクラですw
毎月いい時は五千とか少ない時で三千とか暇つぶし程度で◡̈

♡moco♡

私も内職したくて、探しています☆
なかなか見つからないですよね…(>_<)

ともひめななママ

私は近くのプラスチック工場の内職をしてます( ^o^)ノ

内容はプラスチック製品の角をニッパーで切って仕上げたりする作業とそれを箱詰めする作業です。
割り箸でパチパチ簡単な作業や箱詰めは子供も手伝ってくれたりします(^_^)ノ
そんなときは報酬から少し子供にも給料としてお小遣いあげてますが(^.^)

長女が小さいときからしてます。

近所の人や、子供の同級生の親もみんな同じところの内職をしてます。

口コミとかもあるので、それとなーくいろんなひとに聞いてみるのもいいかもしれません☆
内職は単価の少ないものをみんなに割り振られると自分の仕事が減っちゃうので教えてくれない人もいますが(^。^;)

うちは多くて2万くらいの収入になります。
暇なときは数千円です(>_<)
ほんとに微々たるものですが。。。
家中箱だらけになりますが(笑)

私も内職したくて探しまくりました。
近くにいいところがあるといいですが、ネットはほんとに信用性がこわいですので、今はあるのかわかりませんが、内職できます的なお金かかるやつとかでぼったくられたりするもの?があるので気をつけなくてはいけないと思います(^-^;)