※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1男1女のママ
妊活

高温期15日目に体調変化があり、妊娠している可能性を気にしています。高温期が続くことや体の症状について相談し、検査薬を早めに試すべきか迷っています。他の人の意見を知りたいですか?

高温期15日目。
今日はいつもより1時間早く起きてしまっていちを測ったら少し下がった💦
その後また寝ていつも通りの時間に測ったら36.74。
いつもより早く起きた時間だと低くなる人がいるとみたけど私も結構それに当てはまる

妊娠してる可能性あると思いますか??
体の変化は胸が少し痛い、たまに下腹部じわーと痛い気がする、今日の朝は腰が少し鈍い痛みがあった(寝方が悪かったかな?)
今回クロミッド使ったのですがこんなに高温期続くの始めてで、前回使った時は10日目以降下がり始めてリセット。今回は下がらず15日目。

高温期自体低いのは体質みたいなもんです💦平熱低いので(・_・;
明日も維持してたらはっきりさせたくてフライングだけどやろうか悩んでるけどいつも検査薬やると真っ白だから今回はしないでおこうかとも悩み中。

他の人からみてどう思いますか??

コメント

プリッツ@サラダ味

基礎体温てちょっとしたことで変動したりしますよねー( ゚д゚)
でも、睡眠時間が連続4時間以上だったら少し早く起きちゃったりしてもあまり温度に差は出ない気がしますけどね🤔

グラフ、私の場合だったらその下がり方は生理が来る感じです(笑)
でももしかしたら明日にはまた持ち直すかもしれませんよ?(*'ω'*)
私ならフライングしちゃいますね〜(笑)

• 1男1女のママ

1男1女のママ

昨日は睡眠時間4時間ちょっとって感じですかね💦
    おとといも同じように早く起きすぎちゃっていちを測って…おとといは測り直した体温なのですが、やはり普段より早めに起きると体温低いです

やはり明日次第ですよね!?
    明日上がったらまた考えます(^○^)

• 5月14日