※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぷ(¯³¯)
雑談・つぶやき

ぱぱ帰ってきたのにご飯いらねぇーのかよ!せっかハロウィンだから微妙に…

ぱぱ帰ってきたのにご飯いらねぇーのかよ!せっかハロウィンだから微妙に頑張ったのに!ハロウィンやん🎶じゃねーよ!笑
こっちは必死で作ってんだろーが!
明日もいらないのは助かるけど…先にいらないならいらないって言えっつーの!

財布事務所にわすれたからまたそのまま市内に直行!ほんまおっちょこちょいすぎる!笑

ハロウィン料理なんか作らんかったらよかったわ!けっ!ちくしょー!笑

コメント

たか&みさ

分かるなぁ!うちの旦那も、気に入らんおかずだったから、残して、コンビニ走って行きよった!うちも、実家に帰って、家事すとら中だがな。

  • ぱなっぷ(¯³¯)

    ぱなっぷ(¯³¯)


    男ってほんとに呆れちゃいますよね~⤵︎⤵︎⤵︎
    うちも明日、実家に帰ってやります!笑

    • 11月1日