※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
その他の疑問

荒野行動やってる方いますか?🤔ここに出てくる文字?ってなんのためにある…

こんにちは(^^)
荒野行動やってる方いますか?🤔
ここに出てくる文字?ってなんのためにあるんですか?
黄色の枠です!

コメント

まゆ

最新のを表示されているんだと思いますよ!
私も荒野行動してます笑笑

• さー

さー

中国語?がほとんどなんで何ゆっとんねん✋って良くなります(笑)
    友達に誘われて何気に楽しく子供たちが寝てる間に奮闘中です(笑)

• 5月14日
  • まゆ

まゆ

なるほど!
    中国語が流れてるなら、グローバルですね笑
    私は基本jpよりでしてます!
    私も子供たちが寝て、家の片付けした夜9時から毎晩ですよ笑笑
    どハマりです😛
    グローバルならマッチングしても中国人結構多くて言葉通じないですよね😢

• 5月14日
  • さー

さー

グローバルの方が初心者向けと聞いたのでまずそこから慣れようかなと😂

話すことはしてませんがなんかゆってんなってのは分かります(笑)
    今の時間帯コンピュータが多いから頑張ってキル稼いでます(笑)😅

• 5月14日
  • まゆ

まゆ

私もグローバルは緩いと聞いたんですが、ボコボコですよ笑
    最近はグローバルでも強いみたいですね😵
    コンピューターもしてるんですね!!
    初めて知りました!!
    うちは夜完全に子供たち寝てからなので、また夜までお預けです笑
    さーさん結構キルできますか?

• 5月14日
  • さー

さー

そうなんですか😱
    ならjpでもいいですかね🤣

オンラインの人達が集まらなかったらコンピュータが来るんですかね?どうなんでしょう?(笑)
    夜やると昨日2:00まで起きて朝がヤバかったのでしばらくお休みです😅
    まだ、3人とかしかムリです(××)
    みんなどのくらいなんですかね?😭

• 5月14日
  • まゆ

まゆ

本当に2時くらいまでしてしまいますよね笑笑
    でも私は12時半までって決めました!
    キリないです😱
    うちも3人までしか無理です笑
    私よくしてるフレンドの方最高15らしいです笑
    だいぶゲーマーです笑笑

• 5月14日
  • さー

さー

やばい!と思って寝たら数分後1ヶ月の娘が起きて寝れなかったです🤣
    決めてもあーもームカつく!あと1回!一回で終わらないんですけど(笑)ってなってしまうんですよね😭😭
    え、、、やばいそれは!(笑)
    私も目指します😏
    フレンドの作り方もわからないしほんとまだまだ初心者です😅

• 5月14日
  • まゆ

まゆ

一ヶ月の娘さんなら、昼間でも寝てたらできそうですね🤣
    確かに決めてもあーむかつく!悔しい!とかなりますが、段々キリない事に諦めつきますよ笑笑
    私も最初ずっと夜中もしてたので笑
    もし可能ならフレンドなってしたいですねぇ😍
    私めっちゃくちゃ弱いですが笑笑

• 5月14日
  • さー

さー

でも2歳の息子がこれまた怪獣なのでお昼寝の時か真夜中しか(笑)😅
    それ旦那に言われました🤣キリないんだからはよねなよまた明日眠いよって(笑)。わかっとるわ!!!ってなりますけど😤
    ほんとですね😍私もめっちゃ弱いですしコントロールすらままならないです(笑)

• 5月14日
  • まゆ

まゆ

私も2歳の息子が怪獣なので、もう夜寝た時しかできないです😰
    うちも旦那に言われました笑
    はよ寝てまた明日したらええねん。明日朝起きられへんで!って最初毎回言われてました笑
    昨日グローバルしましたが、めっちゃ日本人入ってますね💦
    めっちゃ強くなってました笑

• 5月17日
  • さー

さー

そうなんですね😂
    グローバルなのにすぐ死にますもん😭弱いって言ってたのに!と思ってます(笑)
    新しくPUBG撮りましたがそっちのがキル10とか行けるので楽しいです( `・ㅂ・)و最初だからコンピュータですがレベル上がる事に対人増えていくらしいです(笑)最初1位だったのに今では半分までしか行かなくなりました(笑)

• 5月17日