※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meroʚ♡⃛ɞ
妊娠・出産

双子妊娠33週で、張りやすいのでウテメリンを飲んでいます。昨日から張りと痛みが増してきたので、病院に電話しようと思います。痛みが我慢できないほどではないですが、心配です。

双子妊娠33週です!双子なので仕方ないと言われていますが、張りやすくウテメリン飲んでいます。一昨日くらいからさらによく張るようになり、さきほど張りと痛みで目が覚めました:;(∩´﹏`∩);:朝になったら病院に電話してみようと思います。我慢できないほどの痛みではないのですが、なんなのでしょうか?心配になりお聞きしました…。

コメント

y♡R♡s

出血や、一定の痛みは無いですか◡̈?
私も今34週なのですが、
今の時期張るのは当たり前のことやし、出血とかあるようやったら電話してね〜と言われてます◡̈
張り止めは出されてないですが、28wぐらいの時、痛みを伴う張りで目が覚め朝方病院に駆け込んだ時はウメテリン処方されました◡̈

副作用がキツかったので、
1錠飲んで止めましたがその後特に問題なく今に至ってます◡̈

電話なら夜中でも出てくれると思うので、心配でしたら、その時その時に電話されてもいいと思いますよ◡̈

Mママ☆

前駆陣痛じゃないですかね!?
間隔的に痛むとか、その間隔が縮まっていくとかじゃなければその可能性あると思います。

もう病院に問い合わせてるころでしょうか? (>_<)
私の友達で二人双子ちゃん産んだ子いますが二人とも予定日よりだいぶ早いお産になってました(>_<)
でも無事元気な子産んでるので大丈夫ですが、予定日より早まる可能性あるみたいです

私も単胎ですが、34週ころから切迫気味で張り止め飲んでましたが37週で産まれちゃいました(´・ω・`)

張り止め飲んでる間は無理なさらないようお大事にして下さい(>_<)少しでも気になることがあったら早めの受診を

M氏

私も双子妊娠30週目です!
私もつい最近から少し動くだけでかなりカチカチに張ってしまいお腹が痛いので絶対安静にしています(^_^;)
薬などは処方されていませんが、不安でしたら病院に電話して聞いた方がいいかと思います(^_^;)