※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
ココロ・悩み

男の子を望んでいますが、3人の姉妹に恵まれました。4人目が男の子になる可能性があるか相談したいです。同じ経験をされた方、産み分けに成功した方のアドバイスをお願いします。

こんにちは!今、3人姉妹のママです!
以前から男の子が欲しくて3人頑張ってみたのですが
姉妹にらなってしまい(^_^)とても可愛いです!
パパは長男なのでどうしても男の子が欲しいと言っています。私も欲しいのですが…
4人目に男の子が出来るかも分かりません。
同じような経験をされた方いらっしゃいますか?
産み分けをされた方など、参考にさせていただきたいです!

コメント

ままりん

あたしも三姉妹いてます‼
諦めて5年経ってから妊娠に気付き
双子の男の子を授かりました(^^)
さらにもう一人男の子を
授かり女の子3人男の子3人で
上手いこと揃いました♡

  • まっちゃん

    まっちゃん

    すごいですね‼︎
    双子だとビックリしますね(^_^)
    でも羨ましいです!
    ご両親や義母父には何も言われなかったですか?

    • 5月14日
  • ままりん

    ままりん

    ほんとビックリでした‼(笑)
    特に何も言われなかったです(^^)
    ちなみに旦那も長男です‼

    • 5月14日
  • まっちゃん

    まっちゃん

    男の子がいて羨ましい限りてます!
    どうなるかわかりませんが、旦那と話してみます!
    ありがとうございました(^_^)

    • 5月14日
  • ☀️

    ☀️

    横入りすみません💦
    四姉妹ママです☺️
    男の子羨ましいです💓
    どのような産み分けされましたか⁉️
    何でもいいので、色々教えて下さい😊💕

    • 5月18日
  • ままりん

    ままりん

    4姉妹ママすごいですね😆
    産み分けしたわけじゃないんです‼
    ほんと自然に男の子出来た感じです(笑)
    排卵日の前日ぐらいの行為が
    関係しているのかなー?
    って感じです( >Д<;)

    • 5月19日
  • ☀️

    ☀️

    ありがとうございます(o^^o)

    • 5月19日
♀️

女の子とても羨ましいです(>_<)
私は一人目から女の子希望でした(>_<)3人目女の子がすごく欲しいけど、経済的にくるしく、、3人目はつくれないです。わたしはほしいんですが、旦那が二人でいいといっております。男の子三兄弟になると、、とおもうと。
男の子は、排卵日ねらうのと、かんじやすくすること、濃厚なやつです。あと奥に噴射するとできやすいとききます。女の子羨ましいです。男の子次はできたらいいですね💞ねがってます。
コメントしてしまってすみません。

  • まっちゃん

    まっちゃん

    男の子3人は大変とよく聞きます(^_^;)
    私も4人兄弟なので欲しいとは思うのですが(^_^;)
    ありがとうございました(^_^)

    • 5月14日
haru☆

友達に3人男の子いて、どーしても女の子欲しくてチャレンジしたらなんと双子の女の子でしたよ♪

  • まっちゃん

    まっちゃん

    双子ちゃんの確率が高いような…
    でも双子も可愛いですよね(^_^)

    • 5月14日