※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

妊活中の旦那が、基礎体温グラフと妊娠しやすさを毎日送ってきて楽しんでいる様子。早く子供が欲しいと話しています。

今、基礎体温つけながら妊活してるんですが、アプリのグラフと今の妊娠しやすさの状況を毎日送ってきてって言ってくる旦那♡
二言目には
あ〜みゆ〜妊活って楽しいね♡って、、
早く子供ほしいなー

コメント

かお

ステキなダンナ様ですね😊
早く授かれますように💕

• もも

もも

ありがとうございます♡

• 5月14日

ステキなご夫婦ですね💕

• もも

もも

ありがとうございます♡あたしだけ焦ってしまって、そんなにすぐ授かるものじゃないから2人で頑張ろって旦那が言ってくれました😭

• 5月14日
なおこ

ほっこりしました❤️早く来てくれますように✨

はな

旦那さん妊活に積極的で凄く素晴らしいですね✨✨

私の旦那は父親になるという自覚がないというか、妊活に全く興味がないみたいで、あまり妊活に積極的ではないんですよね(ノд-`)別にそのうちできるから焦らなくていいんじゃないの〜とか言って。
私は子宮内膜症などもあり少し妊娠しにくいかもしれないと病院からも診断されており、私一人焦っているような状態です( ˊ࿁ˋ ) ᐝもっと理解して欲しいなぁ…

みゆさん夫婦がとても羨ましい(´•ω•̥`)✨✨可愛い赤ちゃん授かれるといいですね❤️

ぐー

旦那様、ステキですね♡
私の旦那にも見習って欲しいくらいです 笑
良い報告が聞けることを楽しみにしています!

ムーニー

素晴らしいですね♡
きっとうまくいきますね( ﹡ˆoˆ﹡ )