※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーた
子育て・グッズ

出産前にネムリラとハイローチェアを検討中。60000円で高額で、部屋の広さも悩みどころ。使用感や意見を知りたいです。

出産までまだまだ先ですが、コンビのネムリラという自動スイング機能、ドーム付きのハイローチェアを購入したいなと考えています。
実際使ってる方、使ってる人を知ってる方どうでしょうか。お値段が60000円とお高めなのと部屋が狭いのもあって悩みどころです。

コメント

🍓

持ってます。
3ヶ月くらいまでは電動のユラユラでよく眠ってくれていました。ドームもあるので日中も暗くできたので良かったです。
それ以降寝返りしだして、ベルトをしていても、だいぶ動くので、ねんねでは使ってません。
今は離乳食を食べる時に座らせています^_^

• ちーた

ちーた

寝返りし出したら使えなくなっちゃうのがネックですが、離乳食に使えるのいいですよね。しかも眠ってくれるんですね。やはり欲しいな

• 5月14日
しおちゃん

ドーム付いてないですが、
自動スイングつきのネムリラ持ってます。
うちは小柄ちゃんなので、抱っこでねたら
そっとハイローチェアに置いています(^^)
月齢が小さいときはゆらゆら+音楽で楽しそうにしていました(^ ^)
離乳食にも使っています^ ^!

• ちーた

ちーた

ゆらゆらと音楽、赤ちゃん気に入っているんですね。離乳食に使えるのも魅力的です。自動スイングのほうがよさそうですね。

• 5月14日
ここあ

ドームなしの電動ネムリラ使っていますが、とても役に立っています。

泣いている時はしばらく抱っこで落ち着かせてから乗せています。
電動で動いてくれますが、最初のほうはわざと手で振動あたえたりすると結構落ち着いてくれます。

自動で動いてくれるので、1人の時間や家事に時間を回せるので、今でも助かっています☺️

• ちーた

ちーた

自動スイングのおかげで、家事に時間を回せるのいいですね。抱っこしっぱなしとかベビーベッドに寝かせたままだと大変そうなので家事しながら近くで見守れるのも良さそうですね。

• 5月14日