※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
お金・保険

アフラックの保険に加入している方が、切迫早産で内服薬と入院治療を受けた場合、保険が適用されるかどうか、必要な書類があるかどうかについて質問です。

アフラックに加入してる人に質問です。
切迫早産って診断され、33週まで内服薬で、自宅安静でいて、34週から36週まで入院してました。この場合内服薬で通院してたことになりますかね?
これで、保険おりますか?もし、降りるなら必要な書類ありますか?

コメント

まきたん

アフラックに入ってます。保険によって請求できないかもしれないので確認の電話した方がいいですよー(о´∀`о)

• みぃママ

みぃママ

分かりました🙇確認してみます

• 5月14日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私は切迫早産で30週くらいから内服開始、33週4日~36週2日点滴入院してました。入院してた料金は切迫早産で保険おりました。アフラックと全労済に入ってたのでふたつとも出ました。

• みぃママ

みぃママ

アフラックからいくら保険降りましたか?

• 5月14日
  • いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

いつ&かやmama( ◍•㉦•◍ )

資料全部捨ててしまったので入院費が限度額使って11万てのは覚えてるのですが、金額覚えてないです(●´⌓`●)

• 5月14日

切迫早産で入院してた分はおりましたよ🙂🎵

• みぃママ

みぃママ

分かりました🙇ありがとうございます

• 5月14日