※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とあるママ
家族・旦那

いつものデレデレは一体どこへ!?現在自宅には生後5ヶ月になる娘がいます…

いつものデレデレは一体どこへ!?

現在自宅には生後5ヶ月になる娘がいます。
主人は家にいる時は

主人「ゆっちゃぁぁぁん💕💕今日も可愛いですねぇー💕💕💕」(そう言いながら抱きしめて頬ずりやほっぺたをはむはむする)
娘が笑うと
主人「ああああ笑った!ニコォーーーってした!!かわえええええええ💕💕💕💕」(悶える)

なぐらいベッタベタの親バカ全開なのですが
先日お食い初めに主人の実家へおじゃました時は

娘「キャッキャ!!(嬉しくて笑う)」
主人「………(ツーン)」

抱っことかはしてくれるし、たまに撫でてはくれますがいつもみたいに全然喋らなくて口数も少ないクールキャラみたいになってました。

お前は誰だ?別人か??
とすら思いました。
ちなみに外出中は外で人が沢山いても、親バカ全開のデレデレ状態です。

皆様のご主人様はどうでしょうか?
実家に行ったら普段は親バカな方でも豹変しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

両親の前だと恥ずかしいのでしょうね☺️その豹変ぶりはおかしくて笑っちゃいますね😂💓

うちの主人は特に変わらないです!
どちらかというと、私の親の前だと少しクールになるくらいです😂

• とあるママ

とあるママ

(´・ω・`)うちと逆ですね!里帰り中にウチの実家に来てくれた時は親バカ全開でした(笑

• 5月14日
ちゃきんこ

旦那さん恥ずかしいんですかね?😆
父親になった姿を親に見られるのが
照れくさいのかも?( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

うちは、親のまえでもかわらず
親バカぶりを発揮してます😂🙌
義母があんた気持ち悪い、、、
って言うくらいデレデレしてます。笑

• とあるママ

とあるママ

結局主人にあとで聞いたら親の前は恥ずかしかったらしいです(笑
    やっぱり男親からしたら女の子は特別なのかもしれませんね(´・ω・`)

• 5月14日
😆スマイル😆

親に親バカしてるとこ見られるのが恥ずかしいんじゃないですか(笑)
ご主人の中で見せたことないし、冷やかされるのがイヤなんでしょうね😊

• とあるママ

とあるママ

そうだと思います!弟さんがいらっしゃったのでなんかムスーってしてクールキャラみたいな感じでした(´・ω・`)

• 5月14日
まー

うちも家だとデレデレですが、外だと割とドライな対応です笑笑
昔から私に対しても家では甘えん坊でも外だとクールぶってるのできっと恥ずかしいんだと思います笑

• とあるママ

とあるママ

うちと一緒です!
    家ではたまに赤ちゃんみたいな事言うんですがねぇ(´・ω・`)

• 5月14日
こと

うちは変貌しません(笑)
デレデレ全開です😅
デレデレしすぎて、お義母さんに気持ち悪い、かわいそうと毎回言われています😂

まいまい

ごめんなさい、笑っちゃいました😆笑
旦那さん、娘さんにデレデレですね〜☺️✨✨笑
うちの旦那も比較的家では娘にデレデレするくせに、こないだ義理両親が来た時は確かにクールに振舞ってました!笑
ハルさんの旦那さんは外出中はデレデレの様ですが、うちの旦那は外にでると猫かぶってクールになります笑
いつも通りにすればいいのにって感じですよね😅笑