※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙
子育て・グッズ

何しても泣きやまない〜。もう3時間ぐらいずっとグズグズ…こっちが泣きたいよー。。

何しても泣きやまない〜。
もう3時間ぐらいずっとグズグズ…
こっちが泣きたいよー。。

コメント

お茶っ葉

辛いですよねー😭
泣きたくなる気持ち分かります〜笑
うちはもー泣き止まないときは一晩中付き合うよってスタンスで悲しいのー?って声かけてますw
案外、寝かせよう寝かせようとするより、寝なくていいよ寝たくなければみたいな気持ちの余裕見せるとよく寝てくれましたー笑

• 🍙

🍙

コメントありがとうございます😊
    オムツも替えたしミルクも嫌がるし何なんだ一体!?って感じです😂笑
    ずっとグズグズしてるの見てるとイライラしてくるし、そんな自分に腹が立ちます…(;_;)はぁ
    私も今夜はそのスタンスでいこうと思います!笑

• 5月14日
  • お茶っ葉

お茶っ葉

イライラしますよね!笑
    そーゆーときは旦那起こして自分寝る😂
    無理しない程度に頑張りましょう😊お互いに!

• 5月14日
  • 🍙

🍙

旦那起こすと次の日眠い眠いうるさいからなるべく起こしたくないです😂笑
    今も同じくたたかってるママたちがいるって思うと頑張れますね!ありがとうございます😊⭐︎

• 5月14日
湊都ママ

5ヶ月の息子がいます😊
息子も新生児の頃に
抱っこもだめおっぱいでもない
オムツも綺麗なのに
泣き止まず頭を抱えたことがありました🤦‍♀️
旦那は爆睡で😡怒って起こしたら
旦那が息子をドライブに連れて行ってくれて帰ったら何事もなかったかのように寝てくれたからよかったですが…
協力してくれる方がいるのなら
起こしてでも交代してもらってくださいね😔

• 🍙

🍙

コメントありがとうございます(^^)
    本当に頭抱えますよね〜今は泣き止んだのですが、ばっちり目があいてます😂いつ寝てくれるの…笑

うちの旦那も隣の部屋ですやすやです…。ドライブいいですね(´ω`)♩起こしたいけど明日仕事だからやめておきます(;_;)(;_;)🌀明日がお休みならなー😭

• 5月14日
  • 湊都ママ

湊都ママ

まだ体内時計がしっかりしてないからお目目ギンギンなんでしょうね😭笑

優しい!笑
    私は初めての育児で里帰りもしてなくて
    頼れるのが旦那しかいないのに
    この泣き声が聞こえんのんか😡!!
    と心に余裕が持てなくて旦那に八つ当たりしてばっかりでした😔笑
    でも、男性には休み、息抜きできる時間はいくらでもあるけど
    育児には休みも逃げ場もないから無理しすぎないでくださいね😊

• 5月14日
  • 🍙

🍙

ぎんぎんですよ〜!👀
    しかも新生児って寝てる時間が長い(!?)のに、全然寝ないしずっと起きてるし大丈夫?って感じです😂笑

里帰りしなかったんですね😲すごい…!初めての育児でしんどいのに家事もこなすなんて…!尊敬します😭✨それは旦那さんにも八つ当たりしても何も問題無いです😂笑
    ありがとうございます!そう声かけてくださってすごく嬉しいです(^^)湊都ママさんも無理しないでくださいね✨

• 5月14日
  • 湊都ママ

湊都ママ

ぐっすり寝たら寝たで
    息しとるかなーって心配になるし
    寝んかったら心配になるし
    赤ちゃんってほんっっと可愛いけど
    育児って不安と心配だらけですよね😭😭笑

いえいえ😭
    育児に奮闘してるぶん
    家事は手抜きしてますよ😏笑
    育児家事完璧にこなすなんて到底無理です🤮
    旦那にも怒ってしまうことが多くて
    反省する毎日です🤦‍♀️

お互い無理せず頑張りましょうね😊❣️

• 5月14日
  • 🍙

🍙

すごく分かります😭
    寝てたら息してるか心配になるって本当あるあるですよね!笑
    可愛いけどいろいろ不安がつきものだー😩❤️
    早く大きくなってほしいけど、小さくてフニャフニャ新生児なのは今だけだから大きくなってほしくないという矛盾(´ω`)笑

家事なんて手抜きでいいんですよ!🙆旦那さんも湊都ママさんが頑張ってるのは必ず分かってるはずです✨育児楽しみましょう〜🤗💕

• 5月14日
りゅうるり

うちの子はグズグズしたらタオルで包んであげてゆらゆらしてました(*^^*)

• 🍙

🍙

コメントありがとうございます😊
    タオルで包んでゆらゆらの作戦使わせていただきます(´ω`)!寝てくれるといいな〜(;_;)(;_;)

• 5月14日
  • りゅうるり

りゅうるり

寝てほしいですね(T_T)
    4ヶ月くらいになればまとまって寝てくれるのでそれまで頑張りましょう♪

今大変かもですがこれからもっと大変になりますよー
    夜泣きやらイヤイヤ期やら
    今一人目が3歳になり最近ビデオを見たのですが赤ちゃんのとき寝不足で死にそうで大変だったのにビデオではなんか有意義な生活に見えました笑
    赤ちゃんに戻ってほしーです(*^^*)

• 5月14日
  • 🍙

🍙

あの後やっと寝てくれて私も気を失ったかのように即寝ました😂真夜中にもかかわらず、お付き合いありがとうございました🙇‍♀️❤️

これからもっと大変になりますよね…(;_;)夜泣き…!イヤイヤ期…!おそろしや😂笑
    ビデオで記録してると大きくなってから見返すのが楽しみになりますね(´ω`)💕しんどかった時期も素敵な育児の思い出になるのですね✨
    先輩ママさんのお話本当ありがたいです☺️🎶

• 5月14日