※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
お出かけ

もうすぐ千葉県飯岡の保健センターに1人で娘を連れていくのですがそのさ…

もうすぐ千葉県飯岡の保健センターに1人で娘を連れていくのですがそのさい電車とバスを利用します(๑꒪▿꒪)

質問なんですが電車などを利用する時はベビーカーじゃなく抱っこ紐で行った方がいいですかね( 'ω')?

それとこれ持っていくといいよとかありますか( 'ω')?
電車のときでも保健センターのときでも

コメント

なっさん

子どもがどうぐずるから2ヶ月で分からないため、どっちも持って行ってました❗️
17時までに帰って来ればベビーカーも畳まず電車に乗れると思います😊
おしゃぶりがあると吸ってくれる時も・・・

• ハム

ハム

結構荷物多くなっちゃいそうですね💦

• 5月14日
  • なっさん

なっさん

抱っこ紐で行くことにしたんですね😊気をつけて行ってきてくださーい❤️

• 5月14日
  • ハム

ハム

その方が機敏に動ける気がして🤔
    ありがとうございます🎶
    気をつけて行きます😆

• 5月14日

バスを利用されるのであれば、抱っこ紐の方がいいと思いますよ😊
ベビーカーでは乗り降りが大変かなと・・・
電車だけなら、あまり混んでいない日中などであればベビーカーでも大丈夫だと思います。
通勤時間などはやはりベビーカー、邪魔になりますからね💦

電車に乗る時に持ってくといいものは、普段お気に入りのものとかでしょうか。うちは2ヶ月ぐらいの頃は泣いたらおしゃぶりを咥えさせると大人しくなったので、常に持ってました!最近はおしゃぶりもくわえてくれなくなりましたが・・・😓
気をつけて行ってらしてください🌟

• ハム

ハム

たしかに娘を連れてのバスは初めてだし私自身も1人でバスは乗ったことないので抱っこ紐で行こうと思います🎶

おもちゃまだ使ってないけど貰ったのがあるので持って言ってみたいと思います🎶
    まだおしゃぶり加えてくれるのでそれも必需ですね!くわえてくれなくなると大変ですよね💦
    ありがとうございます🤗🎶

• 5月14日
みい

検診とかですか?
うちの地域の保健センターでは結局検診の時はベビーカー置き場にベビーカーを置かなければなりません。
なので大体の人が抱っこ紐でしたよ😃
ましてバスと電車で行かれるのなら抱っこ紐をオススメします(*^^*)

• ハム

ハム

検診とほかのお母さん達とも触れ合うみたいな感じですかね💦
    ありがとうございます🎶
    抱っこ紐で行こうと思います🎶

• 5月14日
てぃん

飯岡なら、きっと人も少ないだろうし、ベビーカーに抱っこ紐つんで行くのもありかとおもいます。
東京方面なら抱っこ紐の方がいいかもですが…

• ハム

ハム

ダブルだと荷物重くなりそうだしバスで大変そうなので抱っこ紐のみで行こうと思います🎶

• 5月14日