※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃプリン🎃
お出かけ

2歳の子どもがいます。イギリスに旅行する予定なのですが、ベビーカー(B…

2歳の子どもがいます。
イギリスに旅行する予定なのですが、ベビーカー(B型)でも大丈夫なものでしょうか?壊れますか?

ガタガタな舗装されていない道もあるとの投稿を見て、バギーを買うかレンタル等が必要なのかな?と思っています。
因みに行くのはバッキンガム等の観光地でロンドン近郊がメインです🌠

コメント

Sollee

イギリス住んでました〜。
B型でも全然大丈夫だと思いますよ!
ロンドン近郊がメインで、公共交通使われますか?
ロンドンの地下鉄すっごい狭いです!そして人も多いので、お子様が2歳ならコンパクトなタイプの方が便利だと思います😃

• Sollee

Sollee

あとむしろ飛行機内で預けた時に壊れやすいので(バシバシ投げられるので😂私はA型預けましたが、預けたあとタイヤがガッタガタになりブレーキも効かなくなりました)西松屋とかの安いB型買って壊れてもなんぼのもん!という感じがおススメです😊

• 5月14日
  • かぼちゃプリン🎃

かぼちゃプリン🎃

遅くなりまして、すみません💦
    コメントありがとうございます!
    車、電車、バス、タクシーすべて有り得そうです😅

な...なるほど(^^;
    現地に主人の友達がいるのでAmazonUKで安いのを買って主人の友達のところに送る、とかも考えたのですがSolleeさんは今までイギリスで買いましたか?
    オススメがあれば教えて下さい✨

• 5月16日
  • Sollee

Sollee

私は日本で買ってたのを持って行ったのですが、向こうで買ってもいいと思います!
    お子様結構歩いてくれますか?
    私は空港内でもベビーカー重宝したので、(搭乗口までベビーカー使っていいよと言ってくれる航空会社多いですよ😄)もし空港内でも使いそうなら日本から持って行ったほうがいいかもです!
    特にヒースローは結構歩くし、イミグレもかなり時間かかります💦💦

• 5月16日
  • かぼちゃプリン🎃

かぼちゃプリン🎃

返信ありがとうございます!

歩くんですが興味津々であっちこっち行きやすいです💦
    そっか、イミグレは世界一(?)長いとは聞きますね💦

教えていただいた通り安いのを買っていこうと思います☺

• 5月16日