※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコファッション
雑談・つぶやき

今日、スーパーのエレベーターの中で起きたことに、とてもほっこりしま…

今日、スーパーのエレベーターの中で起きたことに、とてもほっこりしました。
エレベーターの中はほぼ満員で身動きとれないくらい。
若いお父さんに抱っこされた2ヶ月弱くらいの赤ちゃんがエンエン泣き始めました。お母さんがあやしても泣き止まず、あらあらまぁまぁな雰囲気に。すると突然、ベビーカーの中でぐっすり寝てたはずの我が子が『ふぇぇぇ~』と泣き始めちゃって(笑)
そしたら私の隣にいたおじさんが、『あ、つられたな(笑)』とボソっと一言。
エレベーターの中が和やかな雰囲気になり、とてもほっこりしました🌼
赤ちゃん連れてると、たまにこんな温かい経験をします。
同じような経験された方いますか?
ほっこり体験談ぜひ聞かせてください🎵

コメント

アヤックマ

ほっこりしました😊
子連れに対して冷たくなってる中このようなことがあると嬉しいですよね✨

娘が7ヶ月頃の時、ショッピングモールのエレベーターに乗ったのですがその時一緒に居合わせたご家族のパパさんがいきなり変顔して笑わせてくれたことがありました。
その時エレベーターに乗っていた皆さんが笑顔になり和やかな雰囲気になったので変顔してくれたパパさんありがとう😊って思ってます🎵
知らない人達ばかりの中変顔するのって勇気要りますよね。
今でも思い出すくらい嬉しい出来事でした😄

• チョコファッション

チョコファッション

わぁ🌼きっとご家庭でも良いパパさんなんでしょうね😃
    他人同士なのに一瞬にして和やかなムードになるあの瞬間がとても好きです🎵
    赤ちゃんが泣いて困ってると、よく年配の女性に声をかけて頂けるのでとても嬉しいです。
    素敵なお話ありがとうございました。

• 5月14日
  • アヤックマ

アヤックマ

見てて仲良さそうな家族でした😊
    私もあの瞬間好きです✨
    おばちゃんは声掛けてくる率高いですし、赤ちゃん居ると話しかけられる時も多いですよね🎵
    いえいえ😄
    このような出来事がもっと増えると良いなと思ってます😉

• 5月14日