※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˙꒳​˙  )🌸
お出かけ

保育園の遠足でサンドイッチのお弁当を作ろうと思うんですが、おかずは…

保育園の遠足でサンドイッチのお弁当を作ろうと思うんですが、おかずは何がいいと思いますか?
サンドイッチはタマゴとハムのサンドイッチと照り焼きチキンのサンドイッチにしようと思ってて、サンドイッチを多めに作る予定ですが、他に少しおかずを入れるにはどんなものがいいでしょうか?
卵焼きも入れますが、卵はサンドイッチにも使ってて、そそは仕方ないと思ってます。いつもなら唐揚げも入れますが、照り焼きチキンにしたら鶏肉もかぶるからやめようと思って、、、ウインナー、ミニトマト、ブロッコリーなどちょっと彩り程度に使いますが、他に何かよさそうな案があれば教えてください🙆✨
フルーツ以外でお願いします!

コメント

choco

カニカマやえだまめもオススメです!

• ( ˙꒳​˙  )🌸

( ˙꒳​˙ )🌸

枝豆いいですねー💕💕
    カニカマと枝豆入ったら彩りもいいし、、、赤はトマトもあるので枝豆は重たいものでもないし、可愛い飾りみたいな感じで使ってみます👏✨✨

• 5月13日
✾zizi✾

竹輪にツナマヨ、エビマヨ、梅キュウリ、ポテトサラダ、チーズなど詰めたら美味しいし手やピックに差しても食べやすいです😄

• ( ˙꒳​˙  )🌸

( ˙꒳​˙ )🌸

想像しただけでやばいですね💕
    竹輪にチーズ、キュウリはよくありますが、ツナマヨやポテトサラダは初めて聞きました!!
    私がツナマヨ大好きなのでやってみます👏✨
    サンドイッチのツナマヨは照り焼きチキンする代わりにやめたのでちょうどよかったです💕💕

• 5月13日
ハーバリウム

ちくわにきゅうり、肉団子、オクラの肉巻きあたりは隙間埋めによく使います💕