※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HNママ
ココロ・悩み

旦那との関係に疲れ、離婚を考えています。子供がいる離婚経験者の体験談を聞きたいです。

最近離婚したくて仕方ありません。旦那は年が20も上で最近すごく冷めてきてしまいました。 でも子供もまだ小さく二人居ます! 旦那と一緒に居ると疲れるしストレスが溜まるばかり、もう疲れました…
子供居ても離婚の経験ある方いらっしゃいますか??体験談など教えて欲しいです。

コメント

さき

子供いて離婚されてる方は結構いると思いますよ。私も息子たちが3才1才の時に離婚してます。

旦那さんに問題があれば慰謝料など貰えますが、ただ冷めたという理由だけで離婚だと、どうなるかはちょっと分かりませんが。

とりあえず離婚したいなら貯金する事だと思います。家を借りる為に初期費用や、自分が働いて最初の給料が出るまでの間の生活費、お金はあればあるだけいいです。

• HNママ

HNママ

回答ありがとうございます☆
    やっぱりお金はすごくかかりますもんね。よく考えてみようと思いますm(__)m

• 5月14日