※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snow
子育て・グッズ

リッチェルのお出かけストローマグは漏れますか⁉︎買うとしたらこれからの時期、保冷タイプの方がいいのでしょうか?

リッチェルのお出かけストローマグは漏れますか⁉︎買うとしたらこれからの時期、保冷タイプの方がいいのでしょうか?

コメント

🐘

漏れたことはありません!
これからの季節保冷タイプが
いいと思いますよ☺️
保冷タイプじゃないやつ持っていて
最近暑いので保冷タイプ買い直しました😱

• snow

snow

早速のコメントありがとうございます😊そうなんですね‼︎すぐぬるくなってしまいますもんね。ネット見たら衛生的にも保冷がいいと書いてあって迷ってしまい🤭保冷タイプにします!西松屋とかでも売ってますよね?ネットだとデザインがかわいいのがあったりしますが…

• 5月13日
  • 🐘

🐘

お出かけにも保冷じゃないと
    ぬるくなって心配ですよね😱

西松屋あまりいかないので
    保冷タイプあるのかわからないですが
    ベビザらスにはありましたよ🤗
    ネットは可愛いのいっぱいですよね!
    私も買い直した保冷のやつは
    アマゾンでサーモスの保冷タイプ
    買いました👏2000円でやすかったです☺️

• 5月13日
  • snow

snow

2000円は安いですね😊ネットでみて結構高いんだ‼︎とビックリしました💦いろいろ探してかわいいの買います!ありがとうございました❣️

• 5月13日
mama

普通に持ち運ぶのは大丈夫だと思いますがうちは娘が逆さまにしたりすると零れてます💦

• snow

snow

おはようございます😊そうなんですね…迷えるところですね💧

• 5月14日