※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

昔、脂身だいすきだったのになぁ(笑)角煮とか脂身多いのが絶対美味しい😍…

昔、脂身だいすきだったのになぁ(笑)
角煮とか脂身多いのが絶対美味しい😍😍
ラーメンはこってり脂身ドロドロチャーシュー多め😍
だったのにもう無理だよー😭笑

今よけちゃうよー☹️笑

コメント

妊娠中は赤ちゃんの食べ物の好みによって食べたい物や食べれる物が変わってくるらしいので、それから考えたらきっとヘルシー思考な赤ちゃんなんだと思います☺️

• まる

まる

コメントありがとうございます(ฅ'ω'ฅ)

あ、なるほど!笑
    私、歳かなとか思ってました🤣
    赤ちゃんの好みなんですね😳💓

• 5月13日

まだまだお若いでしょう🙌これからですよ👍
赤ちゃんの好みによって変わるんだと先生から聞きましたしそのような実験結果も報告されているようです!私も初期はもずくや梅干し、オクラなど食べなかったもの食べるようになりました、今つわりが落ち着いてきて今度は甘いもの(サーティワンなど)無性に食べたくなってて困ってるところです😅やっぱり女の子ですね〜面白いです😆ネバネバ系だとオクラにハマってます♪̊̈♪̆̈

• まる

まる

わーありがとうございます😭💓
    やっぱりプヒィさんも変わったんですね( ˶‾ ꒳ ‾˵)
    甘いものが食べたくなったら
    女の子っていいますよね🌼💕
    ネバネバ系苦手で食べられるの羨ましいです😍

• 5月13日

退会ユーザー

それが私みたいに肉食で辛いもの好きな人だったら私の母はよく肉やキムチなど食べていたと聞きました😆
    女の子でも肉好き辛いもの好きな子いるんでそれぞれなんですよね、でも甘いの好きな子が大半だと思います👍
    もし赤ちゃんがネバネバ系好きなら母体がアレルギー出ない限りは食べられるようになると思います😆

• 5月13日
  • まる

まる

なんか不思議ですね😳😳💓
    ほぼ食べないんですが
    食べれるかもしれないしオクラとか
    晩御飯に出してみます( ˶‾ ꒳ ‾˵)🌼💕

• 5月13日