※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💞
家族・旦那

妊娠5ヶ月の妊婦です。最近彼と別れました😣💬別れた原因は、彼の考えの…

妊娠5ヶ月の妊婦です。

最近彼と別れました😣💬

別れた原因は、彼の考えの甘さや
思いやりのない言葉、行動、
嘘や、証拠はないんですが浮気が理由です。

その彼に
俺がやり直そって言ってももう無理でしょ?
と言われました⚡️

認知をしてもらい養育費を払ってもらってシングルになるか
もう一度やり直すか迷っています。

ですが、信用もないし不安しかなく
繰り返すんだろうなと思うので
やり直す気があまりおきません。

みなさまならどうしますか?😣😣
ご意見お聞かせください。

ちなみに、上手くいってた最初の頃は
籍入れようってなってたけど未婚のまま別れました。

コメント

けろち

やり直す気がないならもうそのまま終わればいいと思います💦

  • 💞

    💞


    そうですよね😣
    やり直す気は少ししかないです。
    うまくいかない気がきます😣

    • 5月13日
とみきち

子供にはお父さんなわけだから
籍はまだいれずに
様子見でまたお付き合いしてみたらどうですか?

  • 💞

    💞


    うまくいかない気がすると思っても
    様子見してみた方がいいんですかね?😣

    • 5月13日
  • とみきち

    とみきち

    自分の中でもう無理って思うなら
    どうあがいても無理だと思います。
    なんでもそうだけどはじめから決めたらやめた方がいいです

    • 5月13日
  • 💞

    💞


    そうですよね💬
    もう無理なのかなと思ってしまうので
    やめた方がいいですよね😔💔

    • 5月13日
Sママ

私ならお金もらってシングルになります💦
好きな気持ちがなければ一緒にいたくないです(><)

  • 💞

    💞


    そうですよね💬
    好きな気持ちはだいぶ減りました😣

    • 5月13日
Nao

私も浮気され、別れました!私はその前に子供が別に居ますが、またシングルの道を選びました!

  • 💞

    💞


    そうなんですね😣
    シングルの道選べるのって
    すごいです😣勇気いりますよね😣
    私は不安だなとまだ思ってしまいます💬

    • 5月13日
  • Nao

    Nao

    赤ちゃん産んだら強くなります!大丈夫ですよ👍🏾

    • 5月13日
  • 💞

    💞


    本当ですか💓?
    大丈夫だといいです(>_<)(>_<)

    • 5月13日
  • Nao

    Nao

    大丈夫です👌

    • 5月13日
  • 💞

    💞


    ありがとうございます😣💓
    勇気でます😣💓

    • 5月13日
  • Nao

    Nao

    まだ1人目だから何とかなるし、母は強し
    頑張りましょう!!

    • 5月13日
  • 💞

    💞


    はい😣母は強しと言いますね😣
    頑張ります😣

    • 5月13日
🐰

産まれてくる子のために
という気持ちだけで一緒にいるか
悩んでるのなら
別れていいと思います。
一緒にいた所で子どもにそういうことも
見透かされてしまうと思うし
ママの幸せが子どもの幸せですよ!
そんな彼と一緒になっても
Mさんが幸せになるとは思えません😭

  • 💞

    💞


    悩んでます😢
    やり直してもうまくいかない気がして💬
    不安に思うことも疲れるし😢😢

    そうですよね😢💓
    私も幸せになれるって思えなくなってしまいました(>_<)

    • 5月13日
🌱

浮気する奴は一生治りません。同じこと繰り返します。私も前付き合ってた人に浮気され何回かやり直しましたが結局また浮気で別れました。
ましてや妊婦なのに浮気は最低すぎます!!

一人で子供育てるのは本当に本当に思ってる何十倍も大変だと思いますが、頑張るしかないですよね😔
元気な赤ちゃん産まれますように!

  • 💞

    💞


    やっぱりなおらないですよね😔

    ゆめmamaさんも苦労したんですね😔
    繰り返されたり
    妊娠中にそうゆう事する人って
    本当信用もないですもんね(>_<)

    大変なんだよな、ひとりで大丈夫かな?という不安が
    別れていいのかなと思ってしまいます😔

    ありがとうございます💓
    元気な赤ちゃん産みます💓

    • 5月13日