※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

岡山市内で1歳の誕生日会に使えるお店を探しています。食べられるものは少ないけど、1歳でも食べられるお祝いプレートのようなものがあるお店を教えてください。倉敷のリアンもいいと思っているけど、岡山市内でもおすすめのお店があれば教えてください。

岡山市内で、1歳のお誕生日会に使えるお店を探しています。
まだ食べられるものは少ないけど、主役は娘だし1歳になりたてでも食べられるお祝いプレートのようなものを用意して貰えるお店はないでしょうか?

倉敷のリアンがすごくいいと思っているのですが、少し遠いので岡山市内でどこか良いお店があれば教えてください♡

コメント

34

回答じゃありませんが、私も21日に一歳になる娘がいて岡山市内でお祝いできるお店探してました!参考にさせてください( •ө• )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!うちの娘も21日で1歳です!!お誕生日同じですねっ😍💕
    コメントありがとうございます!子供が食べられるメニューがあるお店だといいですよね🤔✨

• 5月14日
  • 34

34

わぁ!同じ誕生日なんて!😍あと1週間ですねー(◜௰◝)
    子どもが主役なので、子どもでも食べれるメニューあるお店だと嬉しいですよね😂ルリアン良さそうだけどちょっと遠いですよね😭

• 5月14日
ぽんまま

梅の花とか甲羅とかで
お祝い膳等のプランありますよ(*ˊᵕˋ*)ノ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    早速調べてみます!🙌

• 5月14日
愛來mama

キャナリィ・ロウって言うパスタ屋さんがオススメです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなり申し訳ありません!
    回答ありがとうございました✨参考にさせて頂きます♡

• 5月19日