※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

ハイローチェアとバウンサー、どちらが赤ちゃんに適しているでしょうか?使ってみた感想を教えてください。

ハイローチェアとバウンサーについて
ハイローチェアやバウンサーって便利ですか?
まだ買ったりしていなくてもし買うならどちらがいいですか?
使って見て赤ちゃんは機嫌よく乗ってくれますか?
レンタルは考えていません。
もしおすすめのものがあれば教えてください!

コメント

ハイローチェア便利です٩(*´︶`*)۶
未だに使っています。
0-3ヶ月くらいまではハイローチェアで寝かせながらキッチンで調理したり、
ゆらゆらゆらして寝かせられたり
6ヶ月頃からは離乳食で使っています🍙

オススメのものは…私は中古であるものを
買っただけなのでお答え出来ません😢

ma

ハイローチェア使ってます!
私の家は室内犬がいるので、リビングにいるときはハイローチェアの上で遊ばせています☺️
どこでもメリーをつけると、今のところ機嫌よく遊んでくれています🙌✨

ぷーさん

こればっかりは赤ちゃん次第なので何とも言えませんが、うちの子はバウンサーあって良かったです(^^)
お昼寝に使ったり、ワンオペで一人でお風呂に入れるのでその時にも大活躍です(^^)
使ってるのはフィッシャープラスのバウンサーです!

sa

バウンサーを使っています!
もともと用意していなかったんですが、あまりにもグズって抱っこの時間が長くて何もできなかったので購入しました。
結果買って大正解です✨
ベッドに置くとグズグズするな〜ってときでもバウンサーだとグズらないことがあるので色々家のことが出来るようになりました😄
息子もご機嫌です✨
ちなみにうちはベビービョルンのバウンサーを使っています🙆

ルシファー

ハイローチェア使っていました。
お昼寝位なら、ユラユラさせて寝かせてました。

離乳食が始まってからも、使ってましたよ。

結構長い期間使えました。

ちっち

うちもバウンサー使ってます!2ヶ月位の時に購入しましたー!その頃は昼間抱っこでしか寝なくて、バウンサーで寝てくれるようになったので良かったです!今でもお昼寝、テレビ見る時など使ってますよー!