※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
雑談・つぶやき

母乳の出が悪く、3ヶ月から完ミにしてます今日、お風呂に入ってたらほん…

母乳の出が悪く、3ヶ月から完ミにしてます
今日、お風呂に入ってたらほんの少しですが母乳が出ました
女性のからだってすごいですね

コメント

空ちゃん

私も出が悪くなり…
乳頭をつまんでみるとちょっと出てきます
けど、その程度じゃ子どもは満足できない…😞

• ぼん

ぼん

回答ありがとうございます(^ー^)
    私もです
    まぁ息子が元気に育ってくれてるから、いいんですけどね
    母乳育児希望だったから、はじめは辛かったんですけど、その分いっぱい息子と遊ぼうと思ってます

• 5月13日
  • 空ちゃん

空ちゃん

私も8ヶ月位までは~と考えていたのになかなかうまくいかないものですね…

• 5月13日
  • ぼん

ぼん

ですよねー(^ー^)
    友達が羨ましく、息子に申し訳ない気持ちもありましたが、完ミだって夜中に子どもが泣いたら起きてミルクを作ったりしないといけないから大変!申し訳ない気持ちを抱くのは間違ってると言ってもらった時は泣きそうになりました
    息子が元気でいてくれたらそれが一番!と今は思えます(^ー^)

• 5月13日
空ちゃん

ですよね…😞
けど、たまに哺乳瓶を受け付けない子どももいるから母乳でなくてもミルク飲んでくれるからよかったです
母乳も出ず、ミルクも飲まないなんてなったら大変ですもんね…

• ぼん

ぼん

そうですよね(^ー^)
    息子は哺乳瓶大好きなので、私はその姿を見てこれは完母はなかなか難しいなと思いましたが笑
    今、離乳食を二回食で食べてるんですよね
    ミルクを飲む姿がみれなくなるのも寂しいだろうなぁって思ったりします

• 5月13日
  • 空ちゃん

空ちゃん

成長は嬉しいけど寂しくなりますね…😞

• 5月13日