※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

みなさま、最高で何時間くらい胎動がありませんでしたか?どれくらいの時…

みなさま、最高で何時間くらい胎動がありませんでしたか?
どれくらいの時間から、心配したらいいのでしょうか?

コメント

mmmmmm

寝転がって、15分ないと心配です( ;∀;)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり寝転がってなかったら心配ですね!
    座って大人しくしているより、寝転がったほうがわかりますね、15分、目安にしてみます!

• 5月13日
すてふぁに

2時間くらいないと心配してましたが、うちはやけに動く日ととても静かな日が極端にあり、静かな日は胎動がわかりづらかったです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんな日もあると思えばいいですかね!
    いま、2時間くらい胎動がなくて、心配になっているところです💧
    でもたまにごろんとしているような…静かな日なのかもしれません!

• 5月13日
あだます💎

正直、まだそんなに強くなくて私も不安になることがあります(´;Д;`)
仕事してて動いてることが多いのもあると思うんですが、なかなか感じずです😫💦
寝る前に少しでも動いてるのが分かれば安心している感じです。・°°・(>_<)・°°・。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

仕事していると、日中は胎動を感じる暇がないですよね💦
    寝る前の横になったとき、動いてくれると安心ですね!

• 5月13日