※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキドキ-ドキン✨
サプリ・健康

最近、感想が酷くて背中が痒くて気づいたらかいてて、ひっかき傷かいっ…

最近、感想が酷くて背中が痒くて気づいたらかいてて、ひっかき傷かいっぱいです(泣)
妊娠線予防のクリームは塗ってますが、背中は何を塗ろう…

コメント

ぽにょこ

私も痒いです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚なので旦那さんにお願いして、妊娠線予防のクリーム塗っちゃってます!!残りが少なくなってきたので、妊娠線クリームはお腹だけにして足とか背中はニベアのクリーム塗ってます✨笑

• ドキドキ-ドキン✨

ドキドキ-ドキン✨

私もこないだ塗ってもらいました。毎日塗ってもらいます(泣)
    最近、かきすぎが、地味に痛いです

• 10月31日
52♡

私も妊娠中、背中や腕がとても痒くて保湿(オイルやクリーム)してもダメでした(;_;)
なので皮膚科に行って塗り薬と飲み薬を処方されてだいぶ楽になりました✨

• ドキドキ-ドキン✨

ドキドキ-ドキン✨

やっぱり皮膚科ですね…
    様子見て行こうと思います。

• 10月31日
もふもふもっち

保湿クリームをお風呂あがりに塗るときは、あがってすぐ水分を完全に拭き取る前に塗るといいですよ。
完全に水分を拭き取ってから塗ってもほぼ意味がないそうです。
私は足がかゆくて仕方なかったんですが、それを気を付けたらかなりかゆみがおさまって、しっとりスベスベになりました。

• ドキドキ-ドキン✨

ドキドキ-ドキン✨

ありがとうございます。
    今日の夜からやってみますね✨

• 10月31日