※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナコ
子育て・グッズ

マンションの下の住人から、子供が走ると天井を叩かれる。ダイニングにもクッション敷くべきか。1センチの違いは影響ある?

マンションの下の住人から、子供が少し走ると天井をドンドンとされます。
時間はまだ18時なのに…。

廊下やフローリングにはクッション材を敷いていますが、ダイニングだけは衛生的なことを考えて敷いていません。
ですが仕方なくダイニングにも敷き詰めるしかないかなと…。

西松屋などで売っている1センチくらいの物でも、敷くのと敷かないのでは全然違うのでしょうか?

コメント

けろち

敷いてあるのと敷いてないのじゃ違うと思います〜!
時間が何時でも子供の生活音は独特なので気になる方は気になると思いますよ😥

rak

時間が18時なのは関係ないと思います。
実際私もアパートに住んでいた時は上の人の走り回るような音が昼だろうが夜だろうがとても気になりました。(住んでた方は子供がいなかったので大人の足音ですが💦)

敷いてあるとだいぶ違うみたいですよ☺️