※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナオママ
サプリ・健康

低気圧のときは頭痛がしたり暗い部屋にじっとしていたい体質なのですが…

低気圧のときは頭痛がしたり暗い部屋にじっとしていたい体質なのですが多分偏頭痛だと思います。閃輝暗点はないです。
コーヒーがいいと聞いてブレンディのカフェオレを飲むようにしているんですが、ちょうど雨が降っているときに飲んだらなんか気持ち悪くて。
吐いたらスッキリしました。胃荒れしてるかコーヒーが合わないんでしょうか?

コメント

ksks

私も偏頭痛持ちですが、コーヒー飲まないです💦 カロナール飲んで、ひたすら静かに暗くして横になってます💦 あと頭冷やします💦

まーこ

確か偏頭痛の原因はカフェインの摂りすぎもあったと思います。
なので、気持ち悪くなったのかも?しれないですね💧
あまりにも頭痛が酷く吐くようでしたら、脳神経外科に行くのをオススメします。

👦

こんにちは☔︎

私も偏頭痛持ちです。
最近、温度差もあって、辛いですよね:;(∩´﹏`∩);:

私はすぐに薬を飲むようにしてます。

ストレスもよくないみたいなので、上手にストレス発散して、偏頭痛と付き合っていきましょう(*^^*)