※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2歳児まま🌾
その他の疑問

くだらないことなんですが、フリマアプリで損したことあるかたいません…

くだらないことなんですが、フリマアプリで損したことあるかたいませんか?

ある商品を出品したらものの数分で購入されたのでそんなに人気な物なのか気になり、同じものを売っている他者の商品を調べたらわたしの設定価格はとても低いことがわかりました。

Aさん3200円
わたし900円

出品前に下調べしましたがその時は大体900円前後でした。しかし検索ワードを変えたら確かに私が出品したものと同じものは高値で売られていました。

くやしくてどこかにいいたくて書かせてもらいました😅

コメント

リサ

私も同じ失敗やらかしちゃったことあります😭
結局フリマは言い値ですからね…。念入りに下調べしないと損するんですよね😭

ママリ

そこまで差があるなら申し訳ないけどその取引をキャンセルして出品し直しますね😂💦

もう捨てるつもりで儲けを気にしないものならそのままにしちゃうけど…あるあるですよね💦

全く同じことありました(笑)

ストリート系のブランドのネックレスで
貰い物だったので値段を知らず
980円で出品して、売れたあとに
他の人のを見てみたら
だいたい1500円以上で売られてました😂

2歳児まま🌾

返信が遅くなりました💦
回答ありがとうございます♪
やはりフリマアプリあるあるなんですよね。
二度同じ間違いをしないように今後の出品時には気を付けます😭ちなみに今回のこの取引はキャンセル申請しました。購入者の過去評価みるとやや難ありで、コメントの返信が一切なく不安です😢