※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
お金・保険

さいたま市の県営住宅の随時募集に応募しましたか?入居の連絡はまだ届いていませんか?随時募集の進捗が遅い理由が気になります。

さいたま市で2018年四月募集の
県営住宅の随時募集枠で応募したかたいますか?

入居が決まったなどの手紙、または今回はダメだったという電話どちらかかましたか?

5月の上旬から中旬までにどちらかくるということなんですがまだどちらもありません。
定期募集の方はちらほら決まってるのに随時募集のほうはまだなんてことあるんでしょうか?

コメント

りえぞー

すいません。埼玉ではないけど、私も随時で入居しました。
随時は定期とちがい、基本書類が揃い滞納がなければ入れます。うちは入居できるかの合否連絡?はなくて、こちらからある程度経ってから電話確認しました。多分、審査通って内装工事して入居できるまで3ヶ月かかります。
うちは1ヶ月すぎてから半月毎に確認の連絡いれていました。笑

  • ゆず

    ゆず

    ほんとですか!笑
    一応手紙くるとかいわれましたが
    明日自分から連絡いれてみます!笑

    • 5月14日