※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

最近、5ヶ月の赤ちゃんが遊んでいるときにずっと奇声をあげてうるさい。周りに虐待されていると誤解されるのではないかと心配。この時期はそういうものですか?

今月で5ヶ月になるんですが、最近おきて遊んでるときずーっと奇声あげててうるさいくらいです(笑)ぎゃー!!ぎゃー!!ぎゃー!!ってずーっとなので回りに虐待されてると思われたらどうしようってくらいです(笑)
この頃ってそんなもんですかね?

コメント

はるか

うちの子最近になって
虐待されてるような
泣き方します😥

  • ゆい

    ゆい

    泣くのはそんなでもないんですけどね(笑)

    • 5月13日
みなとんママ

うちの子も叫びまくってます💦
怪獣と呼ばれております😂笑
窓はしっかり閉じておかないと勘違いされるレベルですので気をつけてます!
出先でも叫ぶので焦ります😫

  • ゆい

    ゆい

    暑いから網戸なんですよね(笑)
    めっちゃ外でもなりますよね(笑)

    • 5月13日
みやみな

うちの子も同じくらいの月齢の時によく奇声をあげていましたよ。
自分の声を楽しんでいるんだと思ってあまり気にしないようにしていたら、そのうちおさまりました😊

  • ゆい

    ゆい

    そおなんですね!これも成長ですね( TДT)♥️

    • 5月13日
deleted user

ママリの今日の一言みたいなのに、奇声をあげるようになりますって書いてあって調度その頃に子供も奇声をあげるようになりました💡
声が出せる事を楽しんでいるとの事なので一緒に叫んだりしてましたw

その頃から気に入らない事で泣く時はわざと奇声も出すようになりうるさかったです!笑
おしゃべり出来るようになるまで続くのかと思ってましたが2週間ぐらいで落ち着いてました✨
怪獣みたいで可愛いですよ😍

  • ゆい

    ゆい

    うちも一緒に叫んでます(笑)
    かわいいですけどずーっとだと疲れますよね(笑)

    • 5月13日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

奇声あげますよ😅
自分の声が面白いんだと思います♪

  • ゆい

    ゆい

    そおなんですね(笑)

    • 5月13日
かなうひょん

うちの子も最近
ぎゃーぎゃー騒ぎだしました😅
大人しい時は網戸にしますが
騒ぎ始めたらアパートなので
閉め切って勘違いされないようにしてます🤭笑

  • ゆい

    ゆい

    うちもアパートですが網戸です( ̄▽ ̄;)

    • 5月13日