※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ
産婦人科・小児科

さいたま市南区でおすすめの産婦人科はありますか?南区沼影にあるあらかきウィメンズクリニックについて情報を教えてください。

埼玉県さいたま市南区で
ここ良いよっていう産婦人科ないですか?
あと南区沼影にある、あらかきウィメンズクリニックって
どんなですか? 行かれてる方いますか😌?

コメント

あらかきは不妊専門クリニックですよー(*^^*)女医さんでハキハキした方で、評判はいいみたいです!私はいま石川病院に通っています🙌

• あちゃ

あちゃ

調べてみるとそうでした...😅笑
    電車とかで行きやすい所がいいかなって思てるんですよ( ·_· )
    引っ越して来たばっかりで全然分からなくて病院探すのにも大変で...

• 5月13日

退会ユーザー

南区に産婦人科の病院はあまりありませんよ💦💦個人病院で浦和でしたら加藤クリニックと石川病院、戸田でしたら戸田中央産院などが産婦人科ありますよ!加藤クリニックと戸田中央産院は駅から歩いて行ける場所なので、いいかもしれないですよ😄

• 5月13日
  • あちゃ

あちゃ

ないですよね…💦
    そうなんですか!?
    わざわざありがとうございます😭
    調べてみますね!

• 5月13日
おさる

戸田中央病院や蕨市立病院が南区のうちから近いですー!蕨市立病院はかなり古いですが、待ち時間が短くて助かりました☺️

• あちゃ

あちゃ

そうなんですか!
    でも駅から歩い行ける所の産婦人科探してるんですよ💦 どっかないですかね…💦

• 5月14日
k

戸田中央産院がおすすめです❗
きれいだし戸田公園駅から歩いて近いです😃

• あちゃ

あちゃ

そうなんですか!?😮
    今、加藤クリニックの方に行ってるんですよ!

• 5月25日