※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり(24)
ファッション・コスメ

このブラ使ってる方いませんか?胸の垂れが気になって購入考えているので…

このブラ使ってる方いませんか?

胸の垂れが気になって購入考えているのですが、使い心地など、感想聞かせていただきたいです。

また、これよりこっちの方がいいよーって物あれば教えてください!😭
ワコールは有名なの知ってますが高くて...旦那に怒られそうです😱

コメント

☆milky way☆

ワコールのでは無いですがこんな感じのを持っています☆

完ミならいいのですが、もしおっぱいならやめた方がいいです💦

確かに胸は盛れるし(寄せ集めるから)そういった点ではいいのかな?と思いますが、やっぱりそれなりに筋肉痛付けないと…同じですね😅垂れます💦

• ゆり(24)

ゆり(24)

コメントありがとうございます!

やっぱりそうなんですかね😭
    今つけてるやつが布だけ!隠すけど支えるつもりありませーん笑みたいなブラで調節も何にもできないのでそれよりかはマシかなと思ってるのですが...😂
    でも完母なので締めつけは良くないですよね😅
    もともと大きいので盛れなくてもいいから垂れるのだけはー😭って感じです!

• 5月13日
  • ☆milky way☆

☆milky way☆

私も完母なので未だに締め付けのブラはパートの時だけなんですが、すぐおっぱいカチカチになるので授乳中の時はなるべく締め付けない方が母乳出すにはいいです☆

でも、垂れるんですよね😅本当に授乳終わったあとのおっぱいは志村けんのおばあちゃんのおっぱいのような感じになりますから😵頑張ったおっぱいだけど…無残です😱

年月とともに少しずつ戻る感じはありますが、また妊娠出産すると…繰り返しですね😅

• 5月13日
  • ☆milky way☆

☆milky way☆

これから夏で薄着になるかる尚更目立ちますよね💦

胸全体を覆うワイヤー入ってないブラはダメですかね?
    ワイヤー入ってるとすぐ胸が張ってしまうので外出用でもあまりオススメ出来ないですね⤵⤵

• 5月13日
  • ゆり(24)

ゆり(24)

ノンワイヤーで探してます!
    ユニクロのはつけ心地とっても良かったのですが、授乳しにくくて...張ってる時はサイズ感ちょうどなのに、飲ませた後はぶかぶかになります😱

• 5月13日
ゆり(24)

そうなんですね😂
私も外出するときだけでも支えてほしいんですけど、いいの持ってないんですよね〜😱
大きいから垂れてるのよく目立っちゃって恥ずかしいです🙄笑

子供はかわいいんですけど、なんかなぁ...って思っちゃいます😔

ぽんちゃん

授乳してるときに締め付けると血管が詰まるので母乳が出にくくなります。
卒乳してからが良いです。
3人目ですがやはり卒乳したら垂れます。
もう何したって重力にはかないません😭💦Gカップあるから尚更かな😅

• ゆり(24)

ゆり(24)

コメントありがとうございます!

やっぱり良くないですかね😭せめて下だけでも支えてほしいんですけど...ノンワイヤーでも締めつける系はやめといたほうがよさそうですか?😔
    3人も母乳で育ててたらしょうがないですよね😱
    卒乳なんてまだまだ先ですがすでに垂れてます...

• 5月13日