※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
may
家族・旦那

愚痴です🤯今日は母の日…まぁ期待はしてなかったけど、やっぱり何もない…

愚痴です🤯

今日は母の日…まぁ期待はしてなかったけど、やっぱり何もないよなぁ😂
別に高価なプレゼントが欲しいわけじゃなくて、コンビニスイーツにいつもありがとうって一言だけでいいんだけどなぁ💭

育児に家事に協力的で理想のパパだから、そんなところまで求めたらダメとは思うんですが、どうしても母の日をお祝いされている友達を見るといいなぁって羨ましくなっちゃったり、去年も母の日はスルーだったけど父の日はささやかでもお祝いしたのになぁと思ったり😗

みなさんの旦那さんはお祝いしてくれましたか?😊💐

コメント

a

ないです🤣
お皿洗いしてくれ、と言ってもしませんでした笑笑

  • may

    may

    そんなものですよね😂
    お皿洗いくらい母の日関係なくお願いしたいですよね!笑
    いつもお疲れさまです💐

    • 5月13日
ゆまる🐕

いつも家事に育児、お疲れさまです!
旦那さんもそう思っていると思いますよ😊

仕事からの帰宅中に息子から指令を受信した。と、いろんな花屋さん見て買ってきてくれたみたいです♪
今日はバタバタするだろうからと、金曜日にくれました❣️
嬉しすぎて泣いちゃいました😂😂

  • may

    may

    ありがとうございます💕
    そう思っていてくれたら嬉しいんですけどね😂
    ゆまるさんの旦那さんも指令を出した息子さんもとっても素敵です~❤️
    羨ましくってキュンとしちゃいました✨
    幸せをわけてくださってありがとうございます💓

    • 5月13日
deleted user

わかります!コンビニスイーツで満足できますよね🤔‼︎

  • may

    may

    そうなんですよ😂💕
    それだけで明日からも頑張ろうってなるんですよね🤣
    催促するのも虚しいので言わないですけど😑笑

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何も言わずに少ししたデザートやアイスだけでもやる気の度合いが違うのにな~って思います🤫
    本当!言えませんよね😂それで買ってくれても違う気がしますもんね(笑)

    • 5月13日
  • may

    may

    そうですそうです😂
    うちは結局何もないまま終わってしまいましたが…
    明日からまたお互い頑張りましょうね💪🏻✨

    • 5月13日
裕子

分かります😂言葉だけでも良いし、うまいうまい棒でも良いから何か普段と違うことして欲しいですよね!!私の旦那さんは、絶対してくれないので最初から期待もしてないです(笑)

  • may

    may

    そうですよね😂やっぱりみなさん思ってることは同じなんですね💐
    わたしもないだろうなぁと思いつつ期待を捨てられないのですが笑
    もう子どもが大きくなってやってくれるのを待ちます!笑💕

    • 5月13日
はる

ないです😂
お祝いされてる友人みると羨ましいですよね〜😂
比べても仕方ないですけど😭

今日は息子が長めに昼寝してくれているので、のんびりコーヒー飲める時間が息子からの母の日かな🙆‍♀️
なんて思いながら携帯いじってます。笑

  • may

    may

    そうなんですよね、それにそんな旦那を選んだのは自分ですし😂
    ないところよりいいところを見ていかないとダメですよね💭
    息子さん、ママの時間をたくさん作ってくれてママ思いですね❤️
    素敵なプレゼントです😊

    • 5月13日
ここちゃん

そもそも期待してないからなにも思わなかった😩

  • may

    may

    それが1番賢い気がします!笑
    いつか子どもがなにかしてくれることを期待することにします✨笑

    • 5月13日