※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pigumo
お出かけ

三重県の四日市、桑名にお住いの方にお伺いします。越して来てから友人…

三重県の四日市、桑名にお住いの方にお伺いします。

越して来てから友人もなくランチに行く機会がなく全然お店を知らないので助けてください😂😂😂

今度友人が三重県に来てくれてランチすることになりました( •̤ᴗ•̤ )!
友達は2歳の子供を連れて来ます!

何かオススメのランチできる美味しいお店知りませんか?꒰*´∀`*꒱
ネットで見てもイマイチカフェがたくさん出てこなくて困っています😵🌀

駅前は駐車場が地下駐わけわからなくて迷子になるのでお店の駐車場があるところがいいです😵!

宜しくお願い致します🌸

コメント

コハク

四日市だと私はちょくちょくベビーフェイスに行きます^ ^個室あるしビデオもついてるし(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ安くてボリュームもありますよ❤️もう行った事あったらすいません(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

• pigumo

pigumo

ベビーフェイス夜だけ行った事があります☝🏻✨
    お昼行った事ないのでいってみたいです\( ´ω`)/\(´ω` )/
    ありがとうございます🌸

• 5月19日
男の子のママ

ベビーフェイス、ニーニャニーニョは
子連れの方多いですよ🤗

• pigumo

pigumo

ニーニャニーニョ?初めて聞きました꒰*´∀`*꒱
    調べて見ます🐣
    ありがとうございます🌸

• 5月19日
ha♡♡

四日市住みです🙋‍♀️

四日市だと猿カフェ、ベビーフェイス行きます🤔桑名に行く時は麦カフェによく行きます👼🏻

• pigumo

pigumo

麦カフェ初めて聞きました꒰*´∀`*꒱
    調べて見ます💓
    ありがとうございます🌸

• 5月19日

四日市だとカフェWはどうでしょう😳お洒落でご飯も美味しかったです😊個室もあって、お子様メニューあり、トイレにオムツ替えの台もありました!(2歳だともういらないのかな🤔💦)

桑名だとカフェヘルジに行ってみたいと思ってました😳キッズスペースもあるみたいなので2歳の子も楽しいかなと思います!ただ行ったことないのでどんなところかよくわからないので、よかったら調べてみてください😂

• pigumo

pigumo

カフェW1度行ったことがあります꒰*´∀`*꒱
    おしゃれなお店でした💓

カフェヘルジ初めて聞きました😃!
    調べて見ます💕
    ありがとうございます🌸

• 5月19日
あすか

四日市ならラポアール、mikuがギッズスペースもあるのでいいかなと思います😊!

• pigumo

pigumo

どちらとも初めて聞きました\( ´ω`)/\(´ω` )/
    調べて見ます💕
    ありがとうございます🌸

• 5月19日
。。。

四日市の医療センター付近に88カフェというカフェがオープンしましたよ! 従業員みんなママさんなので、子連れ喜ばれました😂
元々モデルハウスなので綺麗だし、玄関で靴脱いでスリッパで上がるので子供もゴロゴロしてました🌞 子連れは空いてたら和室に通してくれると思います☺️
オムツ替えの台や授乳室はありませんが、2階がレンタルスペースになってるので、そちらをお借りして授乳しました☀︎
2歳半の息子は2.300円のおにぎりキッズランチ食べて満足げだったのでオススメです🤣

• pigumo

pigumo

初めて聞きました😃✨
    モデルハウスがお店になってるなんてとても気になります\( ´ω`)/\(´ω` )/

調べてみます💓
    ありがとうございます🌸

• 5月19日

川越町のcafeゆりえみ、よかったですよ!
ピザランチのお店でオーナー?の女性の方も気さくで話しやすかったです。
自宅の別棟?をおうちカフェみたいにして経営されてるようで、事前の予約が必要です!

• pigumo

pigumo

ピザランチいいですね🍕
    初めて聞きました☝🏻
    調べてみます!ありがとうございます🌸

• 5月19日
あやの

以前桑名に住んでいましたが、桑名のBROWN FLAVORというカフェが美味しくておすすめです✨
ランチは主に手作りのハンバーガーやパンケーキなどのメニューだったと思います😊専用駐車場ではないですが、お店のすぐ横に駐車場があり食事をすると駐車券がもらえるので便利です。数は少ないですが子供用の椅子もありましたよ🌸
桑名駅から近いので場所もわかりやすいですし、近くに九華公園という大きな公園があるので食後に散歩するのも良さそうです✨

• pigumo

pigumo

とってもご丁寧にありがとうございます💓
    調べてみようと思います😃✨
    ありがとうございます🌸

• 5月19日
やんぽん

四日市のジョルノパーチェ、
大好きです❤️
イタリアンですが、
座敷もあります🙌

• pigumo