※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
子育て・グッズ

旦那がイライラしている理由について相談です。イヤイヤ期の娘とのトラブルで冷蔵庫をバタンと閉める音にイライラ。子供相手にもっと冷静に接してほしいとのこと。

旦那よ…なぜそんなにイライラしてるのか💦
イヤイヤ期の娘とテレビの取り合いになって譲ったはいいが「あーもういいよ!」とリモコンをポイっとして別の部屋に…。
いまお腹が空いたのか自分でラーメン作ってる…。
でもイライラして冷蔵庫閉めるのもバタン!って音立てるし。
子供相手にそんなにイライラしなくても…みてるこっちがイライラしてくるわ💦

すみません、愚痴でしたm(_ _)m

コメント

まぃまぃ

旦那さんが1番子供なのかもね😭💦

  • えりか

    えりか

    ほんとそう思います💦
    いい歳なのに一番子供かもしれないですね…。

    • 5月13日
  • まぃまぃ

    まぃまぃ

    基本的に放置か、見えるように笑ってます😊
    子供より子供だと思ってるので子供に甘えん坊のボクちゃん(旦那さん)にTV貸しておいで~と毎回言ってます😄
    今では娘から世話してあげるって言われてますよ(笑)😅

    • 5月13日
  • えりか

    えりか

    なるほど!それはいいですね。
    うちもそのうち娘に世話されそうです💦笑
    あ!なぜか旦那がリフレッシュに出かけました…私がリフレッシュしたいくらいです(*´-`)笑

    • 5月13日
  • まぃまぃ

    まぃまぃ

    リフレッシュ⁉️のんきですね😥
    今日は旦那さんの事は一切してやらない事にしましょ✨
    私もリフレッシュと言って😳

    • 5月13日
  • えりか

    えりか

    ですよねー💦
    私もリフレッシュします!笑

    • 5月13日
イガママ

わかります😆💡
家の旦那は、譲らず圧力で自分の見たいものに変えてしまいます💦💦
本当に、子供だと思います😅

  • えりか

    えりか

    わかる方いて頑張れます💦笑
    そういう時は私が何か言うのでもイラっとしちゃうので、どーしたらいいか…と思ったり(*´-`)

    • 5月13日
  • イガママ

    イガママ

    我が家は、なに言っても聞かないので
    子供達にパパ大人げないね~譲ってあげよ💡っと言って子供と別のことを始めます。笑

    • 5月13日
  • えりか

    えりか

    そういう大人な対応がいいですよね!
    今度はそうしてみます(*´꒳`*)

    • 5月13日
Saa

男っていつまでたっても子供ですよね💦
うちも小さいことで機嫌悪くなって嫌です。
子供が2人いるようなもんです😅

  • えりか

    えりか

    ほんと子供で困ります💦
    家に居たくないのか突然リフレッシュしてくるとか言って出かけて行きました…。
    私がリフレッシュしたいです💦

    • 5月13日
ハービー

えーうちなんて譲らないですよ😳
自分が見たかったら子供に優先なんか絶対しないです😠

  • えりか

    えりか

    それは大変ですね💦
    まぁ、うちも仕方なくって感じです。
    いまリフレッシュすると言って出かけて行きましたが、よくわかりません(*´-`)

    • 5月13日