※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい☺︎ぎん
子育て・グッズ

携帯タイプの電動鼻水吸引器を検討中です。ベビースマイルかエジソンが気になっています。オススメを教えてください。

電動鼻水吸引器を買おうと思っているのですが置き場所にも困るので携帯タイプを検討しています。携帯タイプを持っている方でオススメ教えていただきたいです!!私の中ではベビースマイルかエジソンのものを検討しています。

コメント

riri

ご希望とは違ってしまいますが、吸引力はコンセントタイプの方がありますよ!
ママ友が買い直していたので、私はコンセントタイプにしました💦

• あい☺︎ぎん

あい☺︎ぎん

こまめにとってあげれば携帯用でもいいかなと思ってました。コンセントタイプだと決まった場所でやらないとだし場所取りませんか?

• 5月13日
キイロイトリ

エジソン使ってます。
先を細長いのに付け替えて使ってますが、しっかりとれます。
洗うのも簡単です。
他の電動は使ったことないですが、口のに比べたらすごい楽です。

• あい☺︎ぎん

あい☺︎ぎん

エジソン気になってます!教えていただきありがとうございます(^ ^)

• 5月13日