※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koko
その他の疑問

引越し業者に梱包から頼んだことある方いらっしゃいますか?赤ちゃんいる…

引越し業者に梱包から頼んだことある方いらっしゃいますか?赤ちゃんいるので梱包もお願いしようと思うのですが、梱包してもらう際、立会いしとかないといけないんですかね?細かいものも全部任せて大丈夫なのでしょうか。

コメント

Wみっくんママ

こんにちは以前引越しの仕事をしていたものです!!
梱包の時も基本立ち会いです!!

お任せパックでしたら全てやってくれます!!ただ触られたくないものや自分でしまいたいもの(下着など)は事前に段ボールをもらって入れておくのをおすすめします♪
そのほか引っ越し前日当日に使うものを分けておくとスムーズですよ♪赤ちゃんの物やご夫婦の服など!!
赤ちゃんとの引っ越し大変だと思いますが頑張って下さい♪

JOYCE

我が家も長男が10ヶ月の時お引越ししまして、梱包を全てお願いしましたよ。ほんと全て梱包して頂きました。たまに質問されるので在宅はしておいて下さいと言われましたよ。お任せしてとっても楽チンでしたよ。

つーたんママ*

妊娠中の引越しでしたが、貴重品だけ自分で梱包しあとはお任せしました(小物類も)
立会いなので見てましたが驚くほど早く包んでくれます♡