※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

ストライダーを買ったけど早かったので三輪車に変更。いつまで乗っていたかと、下の子への譲渡時期について質問です。

これお持ちの方いつ頃買いましたか?
ストライダー買ったけどまだ早かったみたいで今更三輪車購入。
いつまで乗ってましたか?(*'▽'*)
飽きる頃には下の子にお下がりしますが😊

コメント

うちは1歳の誕生日に買いましたが、全然乗ってくれず二人目の子に回す気でいましたが、つい最近興味が出てきたらしく、いまめちゃめちゃ使ってます❗まだ自分でこいで進むことができないので、まだまだ重宝しそうです☺️

• らら

らら

よかった!今買っても遅くなさそうですね!子供の興味って急に湧いてきますよね🤣!
    ありがとうございます🌟

• 5月13日
Cocoa

1歳の誕生日で似た物を買いました!転落防止のガードがついているので寝ながら乗っていることもありました( ´艸`)
今ではペダルに足を乗せて進む練習中で3歳までは使えそうです♪♪ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
その後は下の子のものになりそうです!

• らら

らら

ガードしてれば寝てても安心なんですねー!なるほどー🌟下にも回せるといいですよね♩

• 5月13日
どんちゃん

一歳の誕生日に買って最近になってやっと楽しんで乗ってくれるようになりました💓まだまだ乗ってくれそうです💓

• らら

らら

最近なんですね(*'▽'*)ちなみに、どこに置いてますか?
    ベランダ?駐輪場?

• 5月13日
  • どんちゃん

どんちゃん

自転車と一緒に置いてますよ🌝

• 5月13日
  • らら

らら

そうなんですね!ありがとうございます(*'▽'*)

• 5月13日
シンシアリー

一歳半にかいました。
気に入ってほぼ毎日お散歩にのっていきます。2才半ですがまだまだのってますよ。

• らら

らら

散歩がますます楽しくなりますね!歩きで飛び出す危険も減るし✨
    ありがとうございます😊

• 5月13日