※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃん
家族・旦那

夫についてです。夫は6時半に起きて7時に家を出るのですがリビングに降…


夫についてです。

夫は6時半に起きて7時に家を出るのですが
リビングに降りてくるときは6時50分過ぎ。
これなら朝ごはん食べている時間ありませんよね。
時間ないし朝ごはん作ってないよ?と言うと
じゃあ今日はなしですねー、と。

なにその言い方、食べたいならもっと早く起きて降りてきたらいいでしょ。まるで私が朝ごはんを作ってあげない、みたいな言い方するのやめてくれる?
と思ってしまいました。

コメント

りーちゃん

同じですよー!笑
わたしの旦那は家を出る10分前に起きてきます💧
なので朝ごはんはおにぎり作って持って行かせてます🍙

☆★

相手にするとバカバカしいので

そうですねー



シカト

で良いと思います🌸😁

deleted user

パンとかすぐ食べれるような冷凍の焼きおにぎりとか買ったものを食べさせたりしますよ!

1分あれば食べれますよ😅
そんなに食べるの遅いんですか?!

❤︎男女ママ♡

作ってないよと言っちゃうからかもです

私ならこんな時間なら食べれませんねー
とだけいいます(笑)

やっちゃん

旦那さんすごく短時間で食べる気満々ですね、、今度作って置いといて様子みてはいかがでしょうか?

さりーまま

うちは旦那が職人で朝とても早いのでいつも夜おにぎり作って朝持っていってますよ🙌

  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    横からすみません🙏
    うちも4:30起き5:00出ですが、旦那様何時ころ出勤されるのですか??

    • 5月13日
  • さりーまま

    さりーまま

    こんにちは♡はやいですねー!!うちは5時起床の5時15分出発です😊旦那さんは1人で起きれる方ですか?うちは起こさないと起きてくれないです😞

    • 5月13日