イヤイヤ期の娘本当にイライラしてしまっておかしくなりそう。イライラがおさまりません。みなさんイライラしませんか?
イヤイヤ期の娘
本当にイライラしてしまっておかしくなりそう。
イライラがおさまりません。
みなさんイライラしませんか?
- ちゃんママ(8歳, 10歳)
緑茶🍵GreenSmoothy
もう!いい加減に(ここら辺で冷静になる)してぇぇぇええ(変顔と変な声をする)で、乗り切ってます😅
その後は、延々とそうだねーこうしたいんだねーわかるよーでもあとでねーこれやってからしようかーと、心を殺して話しかけています😭
木だらけ
うちはまだ続いてます😩💨
もうどこででも怒りすぎて通報されそうです😂
☆★
イタズラっ子で可愛いのですが、下の子も手がかかるので毎日イライラします😂😂😂
ややや
イライラしますね!
しかもしたのお子さんいらっしゃるから余計ではないですか!?
私は1人だけだったのでまだイヤイヤに付き合う時間や余裕がありましたがしたのお子さんいたらそうはいきませんよね!
イヤイヤだけでなく、癇癪、ひっくり返って暴れ泣きが一番辛かったです!
2児ママ
イライラします。(笑)
ちょっと離れてみては😅
もしくは本人の前で泣いてみるとか
よしよし、ぎゅーってしてくれると思いますよ
カミ~
します!しますよ!
多分イライラしないお母さんなんていませんよ(๑・̑◡・̑๑)
コメント