※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎男女ママ♡
お出かけ

ディズニーホテルにバケーションパッケージで宿泊しますレストラン予約…

ディズニーホテルにバケーションパッケージで宿泊します

レストラン予約についてなんですがわたし達は家族3人です
違うホテルに姉家族三人も宿泊します
ランチは姉家族と食べたいので、6人で予約をとりたいのですが、確かディズニーホテル宿泊だと優先的に予約がとれたと記憶してます

それは宿泊人数分しかだめですか?
今回なら3人分のみで6人分の予約は難しいでしょうか?

ちなみにレストランはシーのホライズンです
ご存知の方よろしくお願いします。

コメント

moon

電話からの予約なら出来ますよ!
オンライン予約は出来ないです。

  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    ありがとうございます
    何カ月前から予約できるかもしご存知でしたら教えてください◡̈⃝

    • 5月13日
  • moon

    moon


    ホテル内のレストランは宿泊予約完了後から、パーク内のレストランは宿泊日の1ヶ月前からです。

    宿泊者優先枠がありますが、必ず予約が出来るわけではないです。
    土日だと難しいかもしれないです。

    • 5月13日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    平日ですが前回も平日で取れずだったので頑張ります◡̈⃝

    • 5月13日
ひろ♡ゆい

宿泊特典では宿泊の人数分までしかできないですよ!(ネットでも電話でも)
なので、一般枠から6人分の予約をするしかないです(^◇^;)
宿泊特典だと1ヶ月前の9時からですが、一般枠は10時からです。
なので宿泊特典より、多少予約取るのに厳しいと思います💦

  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    そうなんですね💦
    前回一般から取れなかったので…😢
    別々に行こうかな…

    • 5月13日