※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いけちゃんパパ
妊娠・出産

妊娠前はF80で胸が大きく、妊娠中はブラジャーをしていなかった。入院中に胸が張ってきて、授乳ブラの購入方法やサイズについて相談したい。計測はメジャーで行いましたか?

おはようございます。カテゴリが分からず、こちらですみません。元々、胸が大きく妊娠前はF80だったのですが、妊娠中は苦しかった為、出かける以外はブラジャーをしていませんでした。出かける時は、ノンワイヤーの3Lサイズでした。
今、入院中で胸が張って来て、ブラジャーをしようにも持ってたやつが小さくて、痛いのですが、胸が大きい方は、どちらで授乳ブラとか購入されていますか?また、購入するさいに、メジャーで計ってましたか?

コメント

ポニョン

私は妊娠前はF70を使ってなかなか授乳用のブラが見つからなかったのですがイオン系列のお店でノンワイヤーがあったのでそれを買って使ってみると苦しいってことはなかったですよ(´◡͐`)

他に授乳ブラはあかちゃん本舗でピジョンとトリンプがコラボしたものを買いました。購入にきいたのですが授乳ブラは少し大きめに作られてるからGでも大丈夫だと言われました

あかちゃん本舗に自社ブランド?とピジョンとトリンプのコラボしたものの2種類あり両方試着しましたがピジョンのほうがアンダーはラクでした

なんか内容がわかりにくくてすいません😓

• いけちゃんパパ

いけちゃんパパ

ありがとうございます♪
    凄く助かります。

• 10月31日