※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞ママ
妊娠・出産

エルゴの抱っこ紐について質問です。新生児にはインサートが必要でしょうか?1〜3のインサートがあるようですが、どれでもエルゴに合いますか?洗濯や使用時には何個のインサートが必要でしょうか?

抱っこ紐はエルゴを使おうと思ってます
新生児はインサートが必要なんですか??
インサートは1〜3があるみたいなんですが
1〜3何のインサートでもエルゴなら合いますか??
洗ったりするのにインサートは何個必要ですか?

コメント

deleted user

アダプトやオムニならインサート不要ですよ😊⭐️

m

首が座ってないうちに本当に抱っこ紐に入れるかどうかも考えてみてくださいねーー!
結局、私達は何だか怖いねってなって、抱っこ紐を買ったのはだいぶん後で、インサートいる時期はひたすらベビーカーでしたよー👶

deleted user

アダプト使ってたのでインサートなしで1ヶ月から使ってましたよ😊

ぴー

オムニ購入したので新生児の頃からインサートなしで使ってます\( ´ω` )/

deleted user

私は、インサート必要なのにしましたが、思ったより面倒でした😅💦

インサートは3がやっぱり使いやすいと思います。3は、抱っこひもとインサートを留めれる仕様になってます。

  • deleted user

    退会ユーザー


    YouTubeに、エルゴベビージャパンのインサートⅢの付け方の動画があります😄💡

    私も、あんまり詳しくはないので💦
    ちなみに私はこれを使っていく予定です☺️

    • 5月14日
  • ∞ママ

    ∞ママ

    ありがとうございます!

    • 5月14日