※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖤐mam🍓
その他の疑問

特にたいした質問ではないですが😅知ってる方いたら!北海道出身のみづき…

特にたいした質問ではないですが😅知ってる方いたら!

北海道出身のみづきちゃんってもぅインスタやってないですか??👀

高校生まで北海道に住んでて ブログとかよく見てて(コーンロウしてたりANAPに携わってたり)インスタで久しぶりに見てフォローしてたのですが 最近見ないなぁと思って👀!

コメント

さち

LDHに所属していたみずきちゃんですか?

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

LDH所属だったかはわからないんですが、ダンスもしてました!
    上京して法政大に入った子です(^^)

• 5月13日
ナタデココ

わ!めっちゃ懐かしい😂
私も北海道なので昔ブログ見てました💓可愛いですよね✨
って回答になってなくてごめんなさい🙇

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

わかりますか?!(^^)♡可愛いです!、インスタで最近彼氏さんとラブラブでしたが、、訳あったのかインスタ探してもなくて💧

• 5月13日
  • ナタデココ

ナタデココ

Bgirlだった子ですよね?💓
    当時自分もそっち系の服装が好きで
    可愛いなって思ってました😊

更新が止まってるんじゃなくてアカウント自体も消えちゃったんですか?😢

• 5月13日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

そーですそーです!!
    その子です(^^)
    なんか上京したら雰囲気また変わりましたよね👀!目デッカ!みたいな(๑・∀・๑)

たぶんアカウント自体 ないような気がします(><) フォローしてたはずなのにないんですよねぇ💧

• 5月13日